物件探しのアドバイスをした時のことを
桃さんが書いてくださってるーー!キョロキョロ




桃さんブログ読者だから
嬉しいなぁぁあ〜(〃ω〃)ドキドキドキドキ



私ね、自分が引っ越し好きだから
その人に合いそうな場所を
直感で言うの得意なんですよ。デレデレ



最初は3年くらい前かな?


2冊目の本の出版イベントの時、
お客様とのQ&Aコーナーで

「引っ越しを考えてるんですけど場所が…」

という質問をいただいた時のことです。



その時直感でふと、
「用賀!」と降りてきて伝えたら

「ちょうど用賀探してたんです〜!」


と言ってくださって、

それ以来、
私相手の波動を読んで合う土地
見つけるの得意かもびっくり!!


と自信ついちゃって、
特技…というか趣味の1つにしています。




もちろん伝える時は、
「ただの直感だからあんまり気にせず
聞いてほしいんだけど…」と、
必ずエクスキューズを入れてます




私の場合、
「土地の相性を見ている」と
口では言いますが

実際は私は
「流れを読んでいる」だけ
なのだと思います。



水の流れと同じように、
波に乗ってる人って流れやすい方向に
自然と流れていく法則があると思うの。


物件を探し出した時にはもうすでに
今の自分に合う、ピタッとおさまる
居心地良い場所のピンは立ってる
思っていて



だから

場所を見つけることよりも、
見つける時の今の自分の気持ち

感情

が一番大事なのです。



その都度、自分が変われば
今の自分の状態に合わせて
自分に合う場所も変わってきます。



焦っていたり、ネガティブな感情を抱いて
探したらネガティブな波が出来て
悪いところへ流れて行ってしまう


逆に
新しい気持ちやポジティブな感情を抱いて
探したらポジティブな波が出来て
良いところへ流れていきますキラキラ




物件だけではなく、
仕事でも、恋人でも、

探す時に、今の自分はどんな感じか
自分の状態をちゃんと見ることが大事。


自分の内側に意識を向けて、
今どんな波が立ってるかなぁ
というのを想像するの。



良い気分の時に動き出したり、
探してるということを周りに伝えたら
良い情報が必ず手元にやってきます。



ちょうど桃さんは、
今良い状態だからその波動が
私に伝わって、直感が
ポンっと降りてきたんだと思いますニコニコ




「良い場所見つかるといいな〜」

「なんかまだ他にもある気がする」

「次の引っ越しはなんだか自分を
変えてくれるような予感がする」



↑こんなことを思った時は、
自分がいま良い状態だから

ちょっと他の人の
色んな意見を聞いてみよ〜音譜
くらいの軽い気持ちで

「どこが合いそう?直感で!」


と誰かに聞いてみると
良いかもしれません。


聞く相手に
スピリチュアルな力がなくても、
意外と直感って働きますよ(*^_^*)




自分のことだと思い込みとか
フィルターがかかって見えなくなるけど

別の視点から見てもらうと、
直感の答え合わせになって

確信が持てたり、
良いヒントが得られます。





自分に合った場所を見つける方法
まとめるとひらめき電球

①まず、自分の機嫌が良い時
晴れ晴れとした気分で過ごしてる時

②その時、何も条件つけずに
「ここ住みたいなぁ」と憧れる場所を
いくつか出して見る。

③次にヒントもらうくらいの
軽い気持ちで誰かに相談してみる。

④自分が思い浮かべた場所と
一致する場所があった場合、
その土地で自分に合った場所が
必ず、見つかる。



という感じです爆笑キラキラ


これ本当に面白いから、ゲーム感覚で
物件探す時にやってみてね



桃さん、ありがとうございました!
素敵な新居生活になりますように






星九州で講演会をします〜


神社1月19日(土)博多
「2019年開花のヒント」
会場:TKPガーデンシティ博多 高千穂(全)
福岡市博多区博多駅前3-4-8 
サットンホテル博多シティ内 5F
開演:14:30
料金:5,000円

チケット完売!ありがとございます。
予約流れのないよう、チケット引き換え
忘れずによろしくお願いします。

長崎はまだまだ席が
空いてます〜!!!

↓↓↓

富士山1月20日(日)長崎
「2019年上昇のヒント」
会場:長崎商工会議所 2Fホール
長崎市桜町4番1号 長崎商工会館2階
開演:14:30
料金:5,000円



星個人的なご相談は
公式サイトからお願いします。

毎月 個人鑑定をしてます





星明日はニコニコ生放送だよ〜!
いつも通りまた配信19時からスタートです



せっかくだから「引っ越し」について
スピリチュアルなお話しようかなぁ
と思います!お楽しみに爆笑爆笑