週末は東京でチャネリングWSでした。




3年前から始めたWS。

気づけばもう17回もやっていて、
初回は「引き寄せ」から始まり

「無意識と意識について」
「輪廻転生 / 魂のステージ」
「運の法則」
「波動 / オーラについて」


と、色んな内容をやってきましたが
昨日の「チャネリング」は一番専門的で
これまでの段階を踏んできたからできた
最終章な感じでしたニコニコ星



ディープだから大丈夫かな?と
心配してたのですが、お客様
皆さまに喜んでいただけて

ほ〜〜んと、楽しかった〜!!!





今回は座学から始まり、
イギリスのスピリチュアリズムをベース
にした集合意識の話から体感ワーク。


“見える感覚”
の抵抗がなくなってきたところで

ブライアン・L・ワイス博士の
瞑想技術を使って退行睡眠をしたのですが

一人ひとりお客様が見えたビジョンが
違って、体験談を聞くのが
とても興味深かったです。



私としても、
今回の誘導瞑想はとても
上手くいった感覚があって、

上手くいくとは、
深く繋がるっていう
感覚のことなのですが


瞑想をする時、

お客様を忘れて、
時間を忘れて、
空間を無音状態にして、


張り詰めた空気の中、


深く、深く、
内側に意識を向けて


下から湧き上がってくるエネルギーと
上から降りてくる言葉


その2つが私の体内で混ざり合って
声に乗せて放つ感覚がとても
心地よかったです。




肉体はゾーンに入っているから
意識が全くない状態なはずなのに、


言葉はスラスラ降りてきて
その言葉を発しながら

最中に、


目の前の女性が見ている映像が
見えてきたり、

「あ、この人今この映像見てる!」


また映像が切り替わって、

「あ、これは黄色いセーターの人が
見ている映像が私の中に入ってきた!」



と、まぁ口で説明するには
なかなか難しい感覚なのですが、
体験できて楽しかったです爆笑






自分と深く繋がることが
誰かと、世界と
繋がることになる。



あたり一面が暗闇に囲まれて
身動きが取れなくなった時ほど、

周りの騒音に惑わされて
自分の居場所がわからなくなった時ほど、


いったん自分を一人の世界に切り離して、
深く深く、意識を集中させて
自分の内側の光を見つめてください。



内側にあるほんのわずかな
希望に気づけたら、

目を開けた時、
目の前に広がる景色もわずかに
明るく見えてくると思います



*****


“第三の目をひらく”


とまでは言いませんが、
参加してくださった皆さんの中に
小さな点のような回路の穴を開けれた
のではないかなぁと思っています。


点と点が繋がって
あなたの人生の扉ひらきますように。





チャネリングWS、
本当に楽しかった〜〜!✨✨

これも、今までの流れが
あったから出来たことです。
初回からじゃ無理!ゲラゲラ



でもまだまだ、
スピリチュアルの実戦知識は
たくさんあるし、


好評だったのでまたいつか、
今度は右脳開発・ミディアム育成講座を
スクールでやれたらなぁと思います。



ついに…(笑)



魔法学校開講

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ




私も教師として来年 本場に
学びに行きたいなぁと思ってるので
まだいつになるかわかりませんが。。


それもまた、
今!と、ピンときた
タイミングでやりたいのでニコニコ星


楽しみにしていてください(๑>◡<๑)





次回は九州でワークショップをしますよ〜


博多「2019年 開花のヒント」
長崎「2019年 上昇のヒント」


内容をちょっと変えながら、

今年のメッセージとともに
人生を好転させるパワーの法則について
お話させていただこうと思います!



新春講演ですから
おめでたい〜感じで、

よし!これから頑張ろう!と
希望を持てるトークをお届けします



神社1月19日(土)博多
「2019年開花のヒント」
会場:TKPガーデンシティ博多 高千穂(全)
福岡市博多区博多駅前3-4-8 
サットンホテル博多シティ内 5F
開演:14:30
料金:5,000円



富士山1月20日(日)長崎
「2019年上昇のヒント」
会場:長崎商工会議所 2Fホール
長崎市桜町4番1号 長崎商工会館2階
開演:14:30
料金:5,000円


皆さまのご来場お待ちしています!







日曜日は、twitterで有名な
センチメンタル研究家の
ハジメ☆ファンタジーさんの
個展最終日に遊びに行ってきました!


ファンなので会えて嬉しかった!




POPで可愛いけど、センチメンタル!
優しくて、切なくて、素敵でした。

恋って苦しいけどいいなぁと思えました



その後は
お友達のmayukoさんのバンド、
Aqua Timezさんのラストライブを見に
横浜アリーナに行きました。




世代だからさ、
もう泣けて、泣けてえーんえーん


これまでの曲をやってたんだけど
誰もが知ってる曲ばかりで、

ここまでヒット曲を作り続けて
世に贈り届けたのも本当に凄いし

素晴らしいバンドだなぁと
改めて感動しました。



太志さんの歌詞の優しさに感動して、
お客様たちも泣きながら笑ってて
最後まで温かい空間でした。


たくさん元気貰いました!
ありがとうございました!


mayukoさん、
本当に本当にお疲れ様でした✨✨








たくさんの人の
優しさに触れた週末でした