今週もお疲れ様でした(^o^)

フライデーパーティー!!!
といきたい所だけど今日もまた
雨かい!ムキーって感じですねぇ。。(笑)



気分を上げるために、
今夜は“笑える工夫”をしてみてください。


バラエティ番組観るとかー
Netflixでお笑い観るとかー。



笑いって最も
パワフルな波動なんです。



たくさん笑って
寝る前に気持ちを上げておくと、
翌日、上がった気持ちを引き継いで
良い一日にすることが出来ます。







運気ってこの
引き継ぎ
結構大丈夫なんですよね。


前回のブログでは
「切り替え」の大切さを書きましたが、


今、切り替えて
今、新しい波動をつくり、
未来に引き継ぐ


この考えがとても大切です。




占い業界ではもうすでに
2019年の流れを読んだり、
皆さんより一足お先に
来年を先取りしてるのですが

運勢は1月1日から
ガラッと変わるのではなく、


もうすでに
11月、12月頃から
来年に向けて流れが変わってくるんです。


つまり、この11月、12月は
来年の予告編ということですニコニコキラキラ



この2ヶ月の過ごし方が、
来年の運勢を表す感じ。


比較的楽しく過ごせていれば
来年は楽しい一年になる💓

仕事で成果を出したいなーと思うなら、
今頑張って、突っ走ることで来年も
良いスタートダッシュを切れます。




11月、12月は
さそり座と射手座ですが、
心が忙しいっていうのが
この2つの星座の
キーワードかなと思います。


私の専門は直感で、
占星術のことはあまり詳しくないけど
肌感覚で、なんとなく分かるんです。



「忙しい」ってネガティブなふうに
とらわれがちですが、

実は忙しい時こそ
波動が高まっていたりします。


エネルギーの振幅が激しくなって
回転が速くなる、ってイメージかな?



スピード感(臨場感)こそ
波動が上がってる証拠です。


(↑熱が入ったり、波動が高くなると
“早口”になるのもこのため。笑)



忙しさをネガティブに感じるんじゃなくて、
ジェットコースターに乗っているような
気分で、

何が起きても、
面白がれるような
心持ちでいることが大切です笑い泣き星




あぁ、このうまく表現しづらい、、
どうやって言語化しようかなと悩んでたら
バシャール さんも同じようなこと
書かれてました。
↓↓↓



アタフタか!まさに!!びっくり


陣痛にも波があるし
生理痛にも波があるし、

何か身体が新く変わっていく時って
直前に必ず 痛みと波 があるんです。


気分の波もそう。
この宇宙の絶対的法則。

すべては、
波の中から生まれる。


だから波は鎮めようとするんじゃなくて
乗っかる気持ち(寄り添う気持ち)で、


サーフィンみたいに
エキサイティングに楽しもう。



ちなみに
さそり座、射手座は
「新しい世界、新しい自分を見つける」
もキーワードだと思う。


忙しさの中から、
変化の波をつくり、

拡大していく。
生み出していく



そんなことを、感じますニコニコ
(これも直感だけどね。)



だからネガティブな出来事は
笑いで切り替えて、

ポジティブな出来事は
いいとこ取りして引き継いで、


新しい自分
構築していってください。




てことで!今日は短いけど!
ステキな週末をお過ごしください




星ニコ生収録分が
20時に公開されますー!


今回のテーマは
「チャネラーに向き不向きってある?」

さすが会員制チャンネル!(笑)
ここでなければ語れません!笑い泣き
私なりの意見と、チャネラーの
体質についてお話させていただきました。

→視聴はこちらから




星個人的なご相談は
公式サイトからお願いします。

毎月お悩み相談にお答えしてます





【今日このブログを書きながら聴いた曲】




最近流行ってる「ひげだん」
初めて聴いたー‼️めっちゃ良い‼️

おしゃれ!人気が出るのも分かるわ!😂✨