占い師のステラ薫子先生がプロデュースした
「バカラ」のバスソルトがめっちゃ良い!




中東から輸入した死海の最も
深い層の海塩から作られたバスソルト。

一粒一粒が大きい私好みの塩で、
光にかざすとクリスタルのように
透明でキラキラと輝きます。


昨日は雨で気分まで
どんよりしてたからリセットすべく、
薄めたラベンダーアロマを垂らして
バスソルトをいっぱい入れて
贅沢バスタイムを過ごしました。

癒された〜♡ 贅沢〜♡♡
お風呂は一番の浄化です。



*****

ステラさんとコラボした時、
おっしゃっていた印象な言葉



「開運ってね、
結局浄化力のことなのよ!

悪いことが起きないように
するんじゃなくて、

悪いことが起きた時、
どう切り替えるかよ!!」



ステラさんの迫力あるオーラと
声の力に、会場にいたみんなが
深くうなづいて納得してましたが
本当その通りだなぁと思いました。









嫌な出来事が起こったり、
望まない現実が目の前に現れた時、


それは現在の自分が創った現実ではなく、
過去の自分が創った現実なのです。



過去に放ったストレス、我慢、嫌な気分が、
現実となって今返ってきただけ。


だから私は

望まない現実が起きたら、
「あ、これ3日前に吐いたため息が
現実となって今返ってきたんだーひらめき電球
と思うようにしています。(笑)



それは“過去”のもの。
現在は“現在”。




良いことも、悪いことも
現実創造のメカニズムは同じで
全ての現実は、
あなたの感情が創っています。


気持ちが先、
現実は後からです。





現実ってインターネットの
行動 ターゲティング 広告
みたいな感じです。






最近私は一戸建て物件を
ネットで探してたんだけど、
一度ネットで検索すると、


行動履歴を元に、
顧客の興味関心を推測して
しばらく関連のある広告が
出てくるんだよねー。


過去に、興味を持ったせいで
今は全然求めてないのにいまだに
広告に出てくるからちょっと邪魔(笑)



しかも私が探してたのは
賃貸の一戸建てで、
建てないっつーの!笑い泣き笑い泣き


↑ちょいちょい、こちらのニーズと
出てくるものが違うのも味噌。
現実創造にすごく似ています。




皆さんも経験ありません?

ダイエットのこと調べたら
しばらくネット開くたびに
ダイエット食品かジムの記事が出てきたり(笑)

旅行行きたいなーと思って一度検索すると
しばらく旅行情報ばかり画面に出てくる。


おそらくこのブログを
読んでくださってる方は一度は
「CHIE」を検索したことがあるはずだから

ネット開くと、
関係ないのに下に私の公式サイトの
バナー広  告が出てきたりするはず。。



それも、いま
自分が求めてるものじゃないのに!
っていうタイミングがほとんどですよね。



目の前に現れるのは
今の自分にはそぐわないもので、
ひと昔前の自分にそぐうものだったりする。


だから
“現在目の前に起きてること”と
“現在の私”は関係ないものなんですよね




だから今のあなたが悪いわけじゃない。

今のあなたとは関係のないもの。

今のあなたには何も問題ない。




病気とかもそう。

“病は気から”という言葉がある通り、
病気の原因は現在の自分ではなく、
過去の自分の感情が創ったもの。


「休みたい」と過去に思ったことが
強制ストップに変換されたり、

「やりたくない」と過去に思ったことが
これ以上やれない状況に変換されたりする。



一度思ったことが、
出来事に変換され

そこにタイムラグが生じて
今、目の前に起きただけ。




でもここで大事なのが
身体の状態に問題があったとしても、
あなたの今の意識の状態に問題が
あるわけじゃないってこと。


どんなに不遇な目にあっても、
その人の今の波動に問題があるわけじゃない



肉体も、人も、物資も、
すべては自分の意識から生まれ、
意識は自分次第で変えられるってこと。




過去と“現在”を切り離し、


外側に意識を向けず
内側(いまの感情)目を向ける。



今、ここから変えられる。

変えられるのは、今 しかない。




今、ここから
新たな現実を創り出せる。






人生はゲーム。

意識状態が

あなたの現実を創りだす。




だからどんなに嫌なことが起きても、
落ち込んでも、焦らされたとしても、

「あなたはここから奇跡を起こせる」

その創造の力は誰にも奪われないし、
あなたの内側はいつだって
パーフェクトな在り方ができるんです。



今、自分の気持ちを
少しでも前向きに変えることが出来たら、
このあと起きる現実は必ず変わります。


それもまた、
忘れた頃にね。



外に振り回されてないように(^_^)


切り替えよう。

現実はすぐには切り替わらなくても
心は今ここから切り替えられる。

自分で、自分の望む世界は創れる。


今の自分、
あなたの中のあなたを
大切にしてくださいね⭐️








星個人的なご相談は
公式サイトからお願いします。

毎月お悩み相談にお答えしてます





【今日このブログを書きながら聴いた曲】




また大好きなアヴィーチ❤️❤️
この曲も私の人生にとても大切な曲です