三連休2日目の日曜日。
皆さまいかがお過ごしですか?


私は昨日、東京タワーで開催中の
台湾フェスに行ってきました。

青空の下でいただく台湾料理は最高で、
賑わっていて楽しかったです。





連休の真ん中の日って幸せですよね。
今日、予定がある方は楽しんで!

まだ何するか予定が決まってなくて
スマホ(PC)を眺めているあなたにも
楽しんでいただけたらと思い、

今日のブログは
コメント返信です( ^ω^ )✨






普段なら見過ごしてしまうものに気づいて
何かを感じたなら、それもサインです。

生き物をよく見る時、
生き物は「生命力」の象徴です。


きっといま、生命力がみなぎってる時
なのではないかな?と思います。

生命力がみなぎってる時は、
これやってみたい!あれが気になる!と
好奇心が旺盛になりますから、
自分の興味に従って色んな
“楽しい”を見つけるといいですよー!






ふと、自分の中にワードが湧いたり、
惹かれる言葉を見つけた時
それは天からのメッセージです。

「諦めないで〜大丈夫だよ!」と
天から背中押してもらってるのですから、
自分を諦めずにいてね。

まだまだこれから楽しいことが
たくさん起こりますよ☆






「こんなはずじゃなかった」と思うなら、
こんなはずじゃありません。

自分の人生について考えた時、
将来について考えた時、
物事につて考えた時に気分が落ち込む時は
真実ではないことを考えている時です。

誤解してるだけかも。

こんなはずじゃない、
そう感じるなら本当にその通りで
こんなところで終わりません。

運命は自分次第で
いくらでも変えられます。

これから良い方に
流れが変わっていくと思いますよ!







そう、出会うべき人には
どうやったって出会います。

だから強く願う必要もないんじゃないかな?
だって、どうせいつかまた出会うんだから。

そのくらいの気持ちで開き直っていたら
もしかすると、また出会えると思います。 


当たり前だと思っている人に、
当たり前のように奇跡が起こる。

↑忘れずにいてくださいね〜!
また出会えますよう、お祈りしてます。






何をしても気分が上がらない時は、
無理に気分をあげなくていいです。


病は「自分に向き合うための時間」です。

無理に何かをしようとせず、
込み上げてくる感情を抑えずに。

どんな感情も受け入れて
自分自身に寄り添ってください。

泣きたい時に泣いていいし
怒りたい時に怒っていいです。
何もしたくない時は何もしなくていい。


今はショックを受けて
辛い状況なのかもしれませんが

私はこのコメントを見た時、直感的に
「この人は治る。絶対大丈夫。」
と思いました。

何も根拠ないけど、
私は自分の直感力を信じています。


いつかは治ると考えたら、
今の時間は人生の休憩タイムです。

「しっかりしよう」とか、
「頑張らなきゃ、前向きにならなきゃ」
と思うのも今は休んでいいです。


何もしたくなかったら寝る。
ムカついたら吐き出す。

こういう小さなことから
自分の気持ちに従っていったら、
次第に気持ちに身体が従っていきます。

気持ちが少しずつ、回復してきたら
身体も少しずつ、回復していくと思います。


でも、
感情はグラデーションですから( ^ω^ )

いきなりは変えられませんから、
一歩ずつ、少しずつ、ゆっくりと
気持ちの変化を感じていってください。

ゆっくり休んでね!






自分の気持ちを吐き出すと、
少しだけどスッキリしますよね。

少しでもスッキリしてもらえたなら
私は嬉しいです。


スッキリするのは
ワクワクへの一番の近道です。

気持ちが変われば
人生の流れも変わってきます。

気持ちが変われば
視点も変わり、
全てが変化していきますよ。


内側にある思いを吐き出して、
「ほんとうの自分」に気づけたのは
素晴らしいことです。


フォーカスを当てることは
エネルギーを注ぐこと


内側にあるネガティブな観念に
フォーカスを当てると
それは呪いになりますが

内側にあるポジティブな観念に
フォーカスを当てると、
その思いのとおりになる
魔法がかかります。


内側にある思いを吐き出して、
書き残してフォーカスを当てたのだから
きっとその通りになると思いますよ!


このブログの目的は
「気持ちの解放」なので、
愚痴を吐いてもいいし、
自分の意見を言ってもいいし、
宣言してもいいし、
何をしても自由です。

皆さんコメント欄は
お好きに使ってください☆


*****


以上でコメント返信おわり!
全部のコメントにお返事
出来なくてすみません🙇‍♂️

いつもありがとうございます✨


ということで、
また来週!

良い休日をお過ごしください☆



星前回6,000人の方が
見て下さったニコニコ生放送、
アーカイブがアップされました〜!





星個人的なご相談は
公式サイトからお願いします。

毎月お悩み相談にお答えしてます





【今日このブログを書きながら聴いた曲】
(趣味が偏りすぎな音楽紹介のコーナー。)

林檎様と宮本様のデュエット、
皆さんもう聴きました??

もう最っっ高ですね!!!
話題を呼んで既に凄い再生回数びっくり




歌詞もめっちゃくちゃかっこいい!
気持ちが強くなれる!!

3:30の林檎様の目つきがもう
鳥肌立つくらいカッコよくて
痺れる。もう、大好き。