あー!!!もうやだー!!

3時間くらいかけて
一生懸命ブログ書いていたのに、
誤って消してしまいました笑い泣き笑い泣き


結構スピリチュアルな
内容だったんだけど…


「消えた」ということは
「(神様に)消された」と思うようにします。



それはきっと、
ここに書く必要のないことだったから。



最近熱を入れてブログを
書いてるのですが、熱入れて
作るものって自分の魂が宿りますよね。


「CHIEちゃんって思ったより
地に足ついてて現実的だよね。」

「ちえのブログは説明っぽい」

「ちえは普段はスピリチュアルなこと
全然言ったりしないよね。」

と、ブログを読んでくださってる
読者さんや友達によく言われるのですが

そう言ってもらえると
あぁ、嬉しいなぁ。。
と思います。



わりとね、素の私は
ふつうの人なんです。

たまたまオーラが見えちゃっただけで
見えなかったら興味を持つこともなく、
スピリチュアルとは縁遠い
人生を送っていたと思います。


私自身が修行をしないのは
霊性を高めたいなんてこれっぽちも
思っていないからです。


私にとって一番の修行(学び)は
山の行より里の行。


めまぐるしいこの現実世界の中で、
地に足つけて一歩一歩確かな足取りで
実践しながら生きていくことが
大切だと思っているから。



こういった考えが根本にあるので
私は何を書いても、どうやってもどこか
現実的になっちゃうんだと思います。

特に最近は熱入れてブログ更新してるから
CHIEではなく“素の私”の人格が
ブログに宿って、スピリチュアルより
人生相談な感じになってきてますよねニコニコ


ブログは私の聖域です。
私が好きなことしか書きません。



なので皆さんが期待されるような
不思議なお話はこのブログには
あまり書かないと思いますが、

私はスピリチュアルが好きなんじゃなくて
スピリチュアルを求めてくれる
人たちのことが大好きなので

需要がある限り
ニコ生や講演では、私の持っている知識を
色々お話させていただこうと思います。






ブログとはまた違う、
もっとスピリチュアルな話が
聞きたいという方はこちらをどうぞ爆笑

↓↓↓

「ツインフレイムについて」
「オーラ知識」「動物のオーラ」
「エネルギーを変える方法」など


スピリチュアルに詳しい
視聴者さんたちからいただいた
質問だったので、私の回答も
かなりマニアックな感じです(笑)

でも質問のおかげでなかなか自分発信では
しないようなお話もできて面白かったです。


時間内にお答えできなかった
ほかのご質問

「丹田に力を入れる方法」
「人を惹きつけるエネルギーの使い方」

は、8月10日に
収録分を公開します。




*****

やっぱりここ(ブログ)には
私の命が宿ってきている、と実感します。

私らしい、
スピリチュアルのエッセンスが入った
確かな現実の中にあるファンタジー
これからも書いていきたいです。


また、好きな人生相談や
恋愛相談の記事あげるからね〜!

楽しみに待ってていただけると嬉しいです




星9月に開運ツアーをまたやります




明日12時から
お申込み受付開始です爆笑爆笑