昨日は「あーす・じぷしー」という
活動をしている双子の姉妹
MahoさんとNahoさんにお会いしました。




あーす・じぷしーとは、
2013年12月19日〜14年7月14日にかけて
“ワクワクだけででも生きていけるか”
をテーマに、600ドルとアメリカまでの
片道切符だけを持って実験の旅に出かけた
愛と希望に満ちた双子の姉妹です。

⬇️お二人について詳しくはこちら




MahoさんNahoさんとの出会いは知人の
プロデューサーさんとお茶している時に
彼女たちの話を聞いたのがきっかけでした


「CHIEちゃんと同じように
不思議な力を持った双子がいてね、
『あーす・じぷしー』という名前で
活動してるんだけど、彼女らの生き方は
真理でとても愛に包まれてるんだ。」


そのお話を聞いた時、
何故だかわからないけど胸の奥が
ドクンと下から突き上げられるような
感覚がして何かの前兆かなと思ったのです。

いつもなら、
「へぇーそんな方がいらっしゃるんですね」
と流す所を、どうしても気になったので
家に帰ってすぐにYouTubeで調べました



その時に見た動画がこちら。
↓↓↓




「何のために生まれて何をして生きるのか」

この疑問の答えを探すべく、
英語も全く話せないまま見知らぬ土地に
たった一人で自分探しの旅に出た
Mahoさんのピュアな勇気に感動し、
経験と力強い覚悟の乗った
言葉の重みに心を打たれました。

動画を見終えたあと、高く空の上に
引き上げられるような興奮を覚え、
「絶対にこの人に会いたい!!」
と思い気持ちが昂ぶった勢いですぐに
知人に連絡したのを覚えています。



それで念願叶って
初めてお会いできたのが昨晩。



左がNahoさんで右がMahoさん。


実際はどんな方なんだろう?と
イメージを膨らませていたのですが

最初の印象は
えぇっ、小さい!!でしたポーン(笑)


私(152cm)よりも小さな身体で、
お二人とも本当にピュアで
ふわふわしていてまるで天使のよう。。

こんなに可愛い二人の中にあんなに
凄い冒険をする行動力があるなんて
信じられなくて動画を観た時以来の
二度目の衝撃を受けました。


しかしながら、旅のお話を聞けば
挑戦にワクワクドキドキを感じて
自分自身の感覚を信じて行動する力、
そして二人の信念は揺るぎなく固く
人としての偉大さを感じました。



その時、お二人のこの柔らかくて
心地よい雰囲気は自分たちのこの強い
信念から来ているのかなと思いました。

自分自身を深く見つめ
内側から湧き上がる想いを
真摯に受け止める姿は愛そのもの。

本当に勇気のある人は
みな温和だ。




Mahoさん、Nahoさんは
「神様」や「目に見えない世界」のことを
Wonder」と呼んでいて


「Wonder(未知の喜び)に従って生きる。」


この考え方がすごく素敵だなぁと思うと
同時に、自分の感覚にもピタリと当て嵌まる
感じがしてとても嬉しかったです。


「世界は99%の奇跡と
1%の現実で出来ている」


これはMahoさんが臨死体験をした時に
感じたものですが、私の体験とも
よく似ていてその時のことをお互いに
話しながらまた色々な気づきを貰えました。


三人とも不思議な感覚を持っているので
魂の話や心の話など、スピリチュアルな
話が何のためらいもなくできて
とても居心地が良かったです。



「インターステラーゲーム」という
ゲームを教えてもらって一緒にやってみたり




シンクロニシティが重なって、
とても盛り上がって楽しい夜でした(^ ^)



帰宅してからも胸がずっとドキドキ
高鳴っていて、MahoさんNahoさんに
出会えたことを魂が喜んでいるようでした。

きっと、ずっとずっと昔からすでに
出会っていた魂のお友達なんでしょうね。



“新しい扉を開く”

あーす・じぷしーのお二人の話を
初めて聞いた時にこのメッセージを
受けていて、今回お会いしてみて
確信に変わりました。

世界中に前兆を運ぶプロジェクトを
続けているあーす・じぷしーですが

きっとこの姉妹は
世界に鮮やかな色を取り戻す人たちになる。


小さなふたりの大冒険を
これからも応援したいと思いますニコニコドキドキ



*****




昨晩の幸せな余韻に包まれながら
いただいた本を今読んでいる最中なのですが
本の世界に引きこまれてドキドキが
止まりません。なんなのこの本?!凄すぎ

「現代版アルケミスト」と巷で
囁かれているようですがまさに。

当時の心情が伝わってきて
涙が溢れたり、胸が熱くなったり、
文章なのに体感で伝わってくる本です。

一生本棚に残しておきたい
宝物の本になりそう。。

続きがたのしみ!!!!