大阪を中心に大きな地震がありましたね
皆さん、大丈夫でしょうか??

まだ余震の不安や交通網の麻痺や
解決してない事も沢山あると思いますが
これ以上被害が広がらないことを
お祈りしています。


昨日私も群馬にいたので
午後に揺れを感じて怖くなりましたえーん

いつどこで何が起こるか
分からないですからいざという時の
対処法を考えてしっかり備えましょう!





さて、話題を変えまして
ライブでお話していたとおり、
皆さんから戴いたシンクロニシティの
質問に答えたいと思います!!




本と相性良くて文字からメッセージを
受け取るタイプの方なんですね(=^x^=)

本の中に出てきたその曲は、
あなたにとって運気を上げてくれる
パワーミュージックです(言い方ダサい。笑)


曲調がどうとか、歌詞がどうこうより
その音楽の周波数(リズムやバイブス)が
自分の周波数と合う証です。


・たまたま聴いてみようと思った時、
・意図せずシャッフルで流れてきた時、
(街中で聴いたり、タイトル見つけるのも)
・頭の中で浮かんだり、
・無意識で鼻歌歌ったり、

その曲が浮かんだ時というのは、
現在のあなたの波動が高く、
非常に良い状態だということを
教えてくれているんですよー✨✨



シンクロニシティって
言葉とか数字とか、
ダイレクトなものが一番分かりやすいけど
それ以外のものもあります。

同じものを何度か見る時、
シチュエーションがたまたま重なった時
その時自分はどういう状態か

に着目してください。



ちなみに私は、
よくお世話になっている知人がいて、

3ヶ月に2回くらい、
ほんとたまーに連絡がくるのですが
(それも普通の雑談とかごはんの誘い)

その人から連絡が来る時は
決まっていつもうまくいく仕事の前で、
自分の状態がいい時なんです。



“幸運を知らせる黒猫”的な爆笑
その人の名前見るとよっしゃっ!てなる(笑)

黒猫をよく見かけたところで、
その黒猫と今後何か一緒にやることないし、
運命共同体というわけじゃないじゃん?


その人とも、
これから何かしようとかそういう
ご縁は感じなくて、


単純に、
その人は私にとって
自分の(運気の)バロメーター
なのです。


いま良い運気であることを教えてくれたり、
「今考えてること、あなたの頭の中にある
アイデアは良いことですよ」と
教えてくれているんです。



ちなみにMCの咲良ちゃんは
散歩中、よく見かける犬がいるみたいで
この前見た瞬間、

その犬がこっちを
振り返って互いに見つめ合い



「君の名は。」状態になったそうで(笑)


これも何かのシンクロかな?と
思っていたらしいのですが、



よく見かける
=気づける自分がいる


わけだから、
今の自分は良い視点・観念を
持っているということ


それを知らせてくれる
ラッキーパーソンならぬ
ラッキードッグなのです。






↑この2つも一緒ですね✨

数字のゾロ目を見た時、
それ自体、縁起の良いことですが

「わぁ!嬉しい〜!」で終わらせず、


・その時何を考えてた?

・最近欲しいと思っていたものは?

・最近浮かんだアイデアは?


も、絶対あるはずで
「それ!いいよ!やりなよ!」
という天からのメッセージなのですニコニコ





見た時に自分が
「どんなことを思ったか。」

シンクロニシティは
それが答えです。


(あとは海外旅行したり海外のTV見たり
外国の有名な著者さんが書いた本読んだり
海外の刺激に触れるといいと思うよ〜!)






あーほんとはもっと答えたかったけど
ちょうどこれから予定があって
そろそろ準備しなきゃだえーんラブラブラブラブ

皆さん質問ありがとうございました!!



次回以降も戴いていた質問



↑このあたりを、
答えていきますよ〜!
遅くなってごめんなさいね🙇‍♂️


ではでは!



星次回ニコ生は皆さまからの
質問やお悩みに答えまくるよ
質問募集中!!!

↑↑↑
ここのコメント欄に質問を書いて
もらえたら番組で取り上げます。





星個人的なご相談は
公式サイトからお願いします。



毎月お悩み相談にお答えしてます




↑サイトではもっと具体的に、
その人にどんなメッセージが
あるのかお伝えしています。

よかったらこちらに
ご質問、ご相談お寄せください