興奮から一夜明け、、、




祝‼️エルレ復活‼️‼️‼️





読者さんの中で私と同世代の方々はみんな
昨日の一報に興奮したんじゃないかな。


J ROCK界のカリスマ再び降臨。


“17歳の時に一番聴いていた音楽は
一生好きな音楽”

と脳科学でも証明されていますが


細美武士というヒーローに憧れて
バンドを始め、毎日のようにCD聴いて
ちゃんチエの青春はエルレと共にあります



TwitterのTLも沸いてましたねラブラブラブラブラブ



流れてきたツイート
↓↓↓


言い得て妙笑い泣きw


復活の発表があった時、
ちょうど昨日のブログを書き終えた所で
一息つきながらエルレを観てたんですよ。





だから最初はなんかの間違いか
疲れて幻覚見たんじゃないかと思って
情報を信じられなかったんだけど、、

これがあの
シンクロニシティってやつ
ですねーー‼️お願いお願いキラキラキラキラドキドキドキドキ


きゃ〜〜〜〜〜!!!
(※いつもよりテンション高めです。)



LIVEが楽しみです。
チケット絶対取る!!!ガーンメラメラ


*****



それで今日はその
“シンクロニシティ”について
書こうと思うんだけど、、


シンクロニシティが起きる時は
自分の波動が上がっている時です。


シンクロニシティの内容が
どんなものであっても例外なく、
ポジティブで高い波動の中に
自分がいる時なのです。



分かりやすいサインは、
ワクワク楽しいことを考えていたら
ちょうど時計が2:22の
ゾロ目だったーとか。


しかし
それ以外でも


たとえば悩んでいて苦しくなって
友達に相談しようか迷っていたら
その友達から連絡が来たり。。

こんな引き寄せも
シンクロニシティで、

たとえその時落ち込んでいたとしても
シンクロが起きたということは一瞬、
あなたの波動が上がったから
その現象が起きたのです。


一瞬でも、
「友達に相談しようかなぁ」
というアイデアが降ってきたことで、
そのアイデアが自分にとって
良いこと(正しいこと)だから

波動が上がり、
シンクロが起きたのです。



なので
シンクロニシティが起きた時は


「今あなたが考えていることは正しいよ」

と、天が教えてくれているのだと
思ってください( ^ω^ )



昨日の私は
「大変だけどやっぱり一日一回
自分の考えを書くとスッキリするなーニコニコ
と思っていたところでした。

書くことが自分にとって良いことだと、
メッセージを貰ったんでしょうね。




このブログを読んでいる読者さんも、

私の書いた文章の中でなにか一つでも
心に飛び込んでくる言葉があったとしたら、
それはまさにシンクロニシティです。


あなたが望ましい波動を
放っているから、

あなたの望む情報が
そこに含まれているのです。



*****


このところずっと雨が続いていたけど
今日は快晴で気持ちが良いですね爆笑晴れ


この天気を見て気持ちが良いなーと
感じたから、

それは今のあなたの波動が良い状態で
良い未来に向かっているから
感じることができるのです。



現実を見て、
自分が「何を感じるのか」
心にいつも目を向けてください(^_^)




明日からバスツアーです爆笑爆笑神社

バスツアーでは毎回いろんな
シンクロが起きるのですが、明日は
どんなことが起きるのか楽しみですドキドキ



またレポートしますね〜(๑>◡<๑)