どうも、どうも。

{11D0F86A-84DD-40EB-ABCD-561E3646036E}

今日は最近起きたこと話します。





この前初めましての方と
ごはんに行ってきました。



その人はある音楽ライブに行った時
関係者挨拶で一緒になり



「チエちゃんですよね?
僕もスピリチュアルとか
宇宙の話好きなんです!」



と声を掛けられて出会ったのですが、
(いきなりすぎるwww)


若い男の子で風貌もやっている仕事も
スピリチュアルとはかけ離れた世界
いる人だと思ったからびっくりしてびっくり

「なんか面白そうだな」という
直感が湧いたのですぐに友達になり
昨日ごはんに行って来ました。





ごはん食べながら
バシャール の話や
パラレルワールドの話など
いろんな話をしたのですが…


その人は私以上に
スピリチュアルに詳しくてww
めっっっちゃ楽しかったんですね笑い泣き



「スピリチュアルな分野がもっと
若い世代の人にも広まって
もっとカジュアルに、

“自由に生きる知恵”として
認識されるようになったらいいよね」


と、私が常々思っていることを
彼も言っていて嬉しかったなぁ。。





それで、
彼から教えてもらったのですが
Naokiman showさん
っていうユーチューバー
皆さんご存知ですか??



“ユーチューバー戦国時代”
と言われている今、

それぞれが自分たちのカラーで
ジャンルを確立しているものの
スピリチュアルをテーマにした
人気チャンネルはまだなくて…


たまに再生回数が伸びた動画も
社会ではまだスピリチュアル=怪しい
の認識が根強いから

ちょっとでも超意識の話をすると
潰しにかかるように袋叩きになる現状。





そんな中、
不思議なジャンル一本に絞った動画で
チャンネル設立から
わずか9ヶ月で
登録者17万人


2ヶ月前に上げた1つの動画が
62万回再生
と、流星の如く現れ急上昇してるのが
Naokiman showさん。(凄すぎ。笑い泣き)



それで私も気になって
動画を拝見したのですが、
めっちゃ面白いんですね!!キラキラ







↑この2つ目の動画とか、
編集のクォリティもめっちゃ高くて
普通に見入ってしまう( ゚д゚)‼️

面白いし、勉強になるし、
そりゃ人気出るのも納得。


好奇心旺盛で新しいもの好きの私は
すっかりファンになりました。ドキドキドキドキ



もちろん
Naokiman showさんの動画は
都市伝説系が主でご本人も
完全なスピリチュアル肯定派では
ないと思うけど、

それでも、“オカルト”や“宗教”と
揶揄されてきた不思議な世界を
カジュアルな形で多くの人に発信
して(それもリスクのある顔出しで)

その勇姿を私は尊敬するし
面白い人が出てきたなと思うのです。




***************


実は私、最近スピリチュアル業界を
どう広めたら良いのか自分に
行き詰まりを感じていて…


毎日素敵な方々との出会いがあり
みんな愛があって本当に素晴らしい
業界で感謝しかないのですが、



スタイルが類似してきたり

誰と会話しても
「あの人も、あの人も繋がってる!」
みたいな、

新しい情報がなくなってきていて、
馴れ合いの中では広がっていかないし

ネタ切れ感や限界が
見えてしまうと思ったんです。



“車輪の再発明”どころか、
“車輪の大量生産”になってきている
ムードに息苦しさと悔しさを感じて



新しさ
ずっと探していたんですね。

どうせならその役を自分も担いたいし
新しい発見の感動を人々に与えたい。



2015年にみつろうさんやHappyちゃん
LICAさん、FUMITOさんを見て
従来のイメージを覆すスタイルに
魂が震えたあの時のように、

感動よ、再び来い!
とずっと念じていたんですね。




夜に、ベランダ出て
月に向かって両手広げながら



「新しい波を見てみたい!
新しい人に出会わせて!」


{CEA30E6A-689F-440A-8C77-CB2619430BEC}


みたいなことも
やってみたりしたんですよw
(相変わらず変人。怪しい笑い泣き)



【実現化の方法】もやって


グッと力入れて集中して
望むものを頭の中でイメージする

これを1日1回
必ず行っていました。


これは実現したいことと自分の
エネルギーを一体化させる方法で、

「1日1回」と自分に課せて
集中する時間をつくり、
それ以外の時間は忘れる。



ずっと思いつづけていると
執着になってしまうから、忘れて
手放すのがポイントです。ウインク




そんなことを3月からやり始めたら
見事に願望が実現して


業界の垣根を超えた
スピ好き男子に出会ったり

その人から
精神世界のネタで動画を
発信している人を教えてもらったり…



限界感じるのはまだ早い。
もっとやれることが
あるから探しなさい


というメッセージを宇宙から
受け取ったような感じがして、


新しい人たちが私の中に
入ってきたことによって、
私の中からもまた新しいものが
生まれそうです(^_^)☆




望みがあるということは、
すでに叶った未来があるということ

願いは放った瞬間、どうやったって
必ず叶うようになってると思います。



だから自分を信じて、
願うことを諦めないでね。





「スピリチュアル」の
言葉のイメージを変え、
1つのカルチャーにしたい。

もっと楽しいものにしたいし
もっと自然なものにしたい。


若い子も興味を持つようになって
カジュアルに取り入れてもらえるよう
アウトプットを変えていこう。


と、感じた私なのでした。




***************



面白いのがここから先ラブビックリマーク


Naokiman showさんのことを
おととい知って感動して、

もっと広がって欲しいなー
と願ったら




昨日ついに




{AA1CF4D4-2156-4D02-BAD2-96D8F08C355C}


急上昇1位になっていたの



わぁぁーーーい!!!爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブクラッカー


やっぱり良いものは
伝わるし広がるよね。

自分の感性が認められたようで
嬉しくなりました。



これからどんどん生きやすく、
鮮やかな世界になっていくんだろうな
と、改めて思ったのでした





{0E3677BF-951B-4D1E-AE74-DBB07BFF8030}


おとめ座神様に愛されて
願いを叶えるトークショー
5月2日(水)19時開演
場所:伝承ホール(渋谷)
料金:5,000円

大好評完売につき急遽
増席しましたー!!!

当日券も出る予定ですが
枚数に限りがございますので、
事前にチケットをご購入の上
遊びにきてください(^ ^)





星開演前にロビーで作品出展してくれる
クリエイターさんを募集しています!


ハンドメイド作品や
イラスト展示でもいいし、
タロット占いのスペース作ってもいいし
450×1800の長机で出来る事なら何でもOK


出展者の方は5月のニコ生
「自分企画会議」
ゲストとしてお呼びします☆

{0230E13C-0352-4381-889E-A7EFD9EB48CE}


この機会に第一歩、
踏み出してみてください☆



<受付締切>
4/19(木)23:59




↑昨日めっちゃ良いネタを見つけて、
「うわぁーこれニコ生でやりたい!
早くみんなにシェアしたい!」と
居ても立っても居られなくなって…笑

放送で話すのが楽しみすぎる
(情熱保つために、5月頭くらいに
なるべく早めに収録できるようにしますね!)



「夢を叶えたい人」
「才能見つけたい人」
マジで必見!!!

最速で、確実に、
願望を叶える魔法のシート
を伝授します。


いまからワクワクが止まらない
お楽しみに(//∇//)❤️❤️❤️💕💕