昨日は5/2伝承ホールで行われる
「神様に愛されて
願いを叶えるトークショー」

の打ち合わせをしに
仙台にいる まさよさんに
会いに行って来ましたー( ^ω^ )






初めて、まさよさんのサロンにも
お邪魔させていただきました!

{D476F831-57F4-4411-B7B7-3AEE213CF0E6}


部屋のいたるところに
天使!妖精!お花!そしてピンク!


{C939BE8C-52D0-41DD-A489-6C99C38731EF}



どこに目線を移しても
縁起物たちが視界に入ってくる
天国のような空間でした。


ずっと見ていると、この景色
どこかで見覚えあるような…

どこで見たんだっけ……

記憶を探りながら考えていると
まさよさんが、



「この部屋、座敷わらしの宿みたいでしょう?」  

{83AD6503-58F9-46A7-A228-6911CA5C96B0}
あー!!
{02E945FF-9B6D-47C7-AFB9-E61E89949C98}
納得。(笑)


座敷わらしの宿同様、
このサロンでもオブジェの間から
たまにフェアリーが現れることが
あるのだそうです。

{715F925B-74D5-4B78-AF96-383157C2370A}
癒されました(〃ω〃)💕💕




ワクワクする内容の
打ち合わせを終えた後、
まさよさんイチオシのパワースポット
愛子の諏訪神社にも
連れて行っていただきました。


{4A964539-992B-461F-BD4E-259180FE9597}



ここの神様はパワーが凄くて
どんな願いも聞き入れて必ず
叶えてくれる神社 だと 
まさよさんが絶賛していて、
実際にお参りされた方々の
奇跡体験エピソードも伺い私が
ずっと行きたかった場所なんです。


{31E05BDA-BD59-47C6-8FAE-9EE3A090D9FF}


ここのエネルギー、ハンパない!!
ぞぞぞ〜っと鳥肌が立って止まらない

鳥居をくぐった瞬間から
御神気を乗せた風が吹き、
神聖な空気に包まれていました。



感動して写真を撮っていると
まさよさんが、
「神様が、早くこっちに来いと
おっしゃっていますよ😊」と
教えてくれて、わぁっすみません!
と急いでダッシュしました(笑)


{3AE3CC33-B6DB-4F35-AC1F-F4144953C329}


私は神様の姿を見ることが
出来ないのですが、
拝殿の向こう側に光を感じ
この奥に、"翁"のような力強い神様が
どしっと鎮座しているなと感じました


本来なら神社はお願いではなく
感謝を伝えるところなのですが、
まさよさんはここの神様に
「願いを申してみよ」と言われ
わぁ、ここはお願い事を伝えて
いいんだー!と知ったのだそうです。



悩み多き26の女 チエ、
そんなこと聞いたらとめどなく
欲望が溢れるよねー


…ということで長めの参拝。(笑)

願いを伝え終えて最後の一礼を
した時、またまさよさんから

「その願いは必ず叶いますよ。」
「◯◯ですから。」

と、ドンピシャなことを言われて
ドキッと恥ずかしくなりました


まさよさんは
まるでそこにいるかのように
神様とお話して通訳してくださる
のでとっても面白いんです!!

視える人と一緒に神社に行くと
自分も同調して波動が高くなり、
普段は感じられないものまで
感じれたりするので不思議な感覚で
とても良いお参りでした。

{901ED882-09DB-4490-B393-A7C6C2B95F62}

諏訪神社、ホントにオススメです!




ちょっと足を延ばして勝負の神様
秋保神社にも行きました。

{9B23DEF0-423B-4958-BFE4-CC48A1835364}


仙台のスター羽生選手も
お参りされたということで堂々と
幕が垂れていて祝福ムードでした。
{05A75473-270D-4EE6-A663-E62EE06793CB}


幟の数も凄い!!!

{D3AFAC58-376B-4FD8-8756-98518F3ADEC2}
士気が高まる〜〜〜!!!!


勝負の神様ということでここも
強いエネルギーに満ちていて
とても良い神社でした。

強い意志を固めた人の背中を
押してくれそうな神社です✨




ということで打ち合わせをしに
行ったつもりがパワースポットに行き
ちゃっかり牛タンまでご馳走になって
しまいすっかり満喫しました。
{78871CB9-D2D2-4528-808B-D4ADFC37B934}



まさよさんといると
色んなものを引き出してもらえて
大きな気づきがあるし、
とても楽しいです。

5/2も沢山の発見がありそうおねがい



ブログに書ききれなかった
不思議エピソードや
他のパワースポット紹介もします。

せっかくなのでみんなで
チャネリングをしてメッセージも
受け取れたら良いなと思ってます。

都合のつく方は
ぜひ遊びに来てください⭐️
お楽しみに〜〜




{0E3677BF-951B-4D1E-AE74-DBB07BFF8030}


おとめ座神様に愛されて
願いを叶えるトークショー
5月2日(水)19時開演
場所:伝承ホール(渋谷)
料金:5,000円

・パワースポット参拝の基礎
・スピリチュアルな話
・神様に愛される人について
・簡単にできるチャネリング
・願いを叶える方法 など

東北でチャネリング&
透視リーディング教室の講師を
務めていたまさよさんと2人で
また見えない世界の不思議な話を
したいと思っています。

ゴールデンウィークに
パワースポット行く人にも、
参考になるお話をします!✨


チケット残り20枚
お早めによろしくお願いします


星開運ツアー募集
お申し込みは
本日17:00まで!

【近況】奈良が大人気で現在
100名以上の申し込みがあります。

{80EA111C-AAE2-4E8F-A3A3-7D3402D3F1C9}




星J-COMで
『知っ得運気UP!
東京パワースポット巡礼』放送中です

{667E2D7C-3093-4F71-8763-AC69049E330B}

都内のパワースポットと
インスタ映えスポットをご紹介。
見れる環境の方はぜひご覧くださいドキドキ


{68161A3F-EF89-4C1C-A711-050E69002F49}

{239F1EC0-6640-4690-87C6-53A905542B09}