皆さん昨日はたくさんの
コメントありがとうございました。


“だけど”のエネルギー、
本当に凄いね‼️‼️

一人ひとりのコメントを読んでいたら
なんだか泣けてきて…。


“だけど”から先の力強い言葉たち。

それは幸せになる自分への誓い
のように思えました。



(※5つだけ紹介させてください↓)

{3BA4DD0A-8A29-47FC-B83F-CA5A1760DFC2}

{FD991CAB-754E-4E6D-A6F5-3B1D3226E802}

{DF73D7CA-02FD-4D72-BD48-CFEE48561572}

{FD901EFB-FE33-459A-BF32-024BA65365AE}

{78474443-9AF7-4831-8782-31CC4FE36313}





“だけど”が出てきた時、
人は自分の本質と出会います。


だけどどうしても諦められないこと
だけどどうしても頭から離れないこと


それは、思考や地球の常識を超えた
魂にインプットされた
大切なあなたのメモリー


どうしても あなたに必要なこと
あなたにしかできないこと
なのです。



コメントにもあったけど、
「〇〇だけど」そんな自分を許し、
信じて突き進むことによって

「だけど」はいつか
『〇〇だからこそ』に変わり
と、すべての繋がりに感謝できる日が
くるんですよね。



「こんな私だけど、こう思う」

その強烈な感覚は人智を超えた、
あらがうことのできない壮大な
スケールの可能性が待っているから。


「こんな私だからこそ」

「必ず、自分を自分で幸せにする」
「この世でたった一人の“私”になる」
と、魂の世界で決めて生まれてきた
自分との誓いです。



その誓いは今、この自分
生きることで果たされます。


“今” は あの時願った今で
“この私”は あの時願った私の姿。


“ remember me ”



「だけど普通の人生は嫌だ」
「だけど家事したくない」
「だけどこの人と運命を共にしたい」
「だけどこの夢諦めたくない」
「だけどまだ自分に期待しちゃう」


そう思う、

そのままのあなたを
大切にしてください


そのままのあなたが
あの時あなたが願ったあなたで、
地球の未来を創る欠けがえのない
たった一人のあなたです。



***************


昨日ここまで↑文章書いて寝て、
今日は彼氏と『リメンバー・ミー』
を観てきました。


{53FFA07D-CD84-4A92-9815-A2C7A267E671}



生きた少年が迷い込んだ
死者の世界。

ご先祖様や家族の絆を感じる
温かい物語でとても良く出来てた!

スピリチュアルなメッセージが
沢山詰まった映画でしたよ。

皆さんもリメンバー・ミー
してみてね(╹◡╹)









……



さらっと書いたけど、

そう、実は私ちょっと前に
彼氏が出来たのです。ラブラブドキドキドキドキドキドキ



ちなみに彼も自由業の人なので
好きな時間に会えるし、
人生面白さしか重視していない人なので
一緒にいてとても気が楽です。



今までずーっと彼氏がいなくて
恋愛観もだいぶ拗らせていて
もう無理だと思っていた私。
だけど 奇跡が起こりました。


タレント だけど
プライベート事情を自ら晒す(笑)


{0C60FCF9-C179-4413-AE62-AF5C27664F64}

前代未聞。
浮かれすぎ笑い泣き笑い泣き 笑



こんな私だけど
もしかするとこんな私だからこそ
ちょっとは参考になることも
伝えられるんじゃないかな。


みんな興味がないかもしれない。
だけど、残しておきたいから
書かせてください。(笑)


次のブログでまた経緯を
お話していきますね。


お楽しみに。笑




星開運ツアー募集
スタートしました!!4/4まで!

{80EA111C-AAE2-4E8F-A3A3-7D3402D3F1C9}



参加される予定の方は
こちらもぜひ予習で!!
お越しいただけたら嬉しいです。
神様と神社について話します!

↓↓↓

星お知らせ

魂カウンセラーのまさよさんと
5月2日コラボ講演をします!

{0E3677BF-951B-4D1E-AE74-DBB07BFF8030}


おとめ座神様に愛されて
願いを叶えるトークショー
5月2日(水)19時開演
場所:伝承ホール(渋谷)
料金:5,000円

・パワースポット参拝の基礎
・スピリチュアルな話
・神様に愛される人について
・簡単にできるチャネリング
・願いを叶える方法 など

東北でチャネリング&
透視リーディング教室の講師を
務めていたまさよさんと2人で
また見えない世界の不思議な話を
したいと思っています。

ゴールデンウィークに
パワースポット行く人にも、
参考になるお話をします!✨


チケット残り少なくなって来ました!
お早めによろしくお願いします