今日は太子堂八幡神社で
CHIE LINE占いの感謝祭でした!
皆さまいつも占いを楽しんで
いただきありがとうございます。

あ、先日ちょうど公式アカウントの
友達数も50万人
突破したよ〜びっくりキラキラキラキラ

{1E96CE48-49CF-48FB-8580-F30A2934BC67}



今日3/17は魚座の新月🐟🌑
新月は物事をスタートするのに
良い日で、目標を設定したり
お願い事をするにも良い日です。

魚座新月のキーワードは
「インスピレーション(直感)」
「癒し」「浄化」「解放」だそうで、
この日に神社でイベントを
開催できたのも何か必然的な
ご縁を感じました。



{7AB1047D-F78A-4F10-AE65-0EEFD45819BA}

{FBD99140-22BD-41B0-B983-BFEABC8D3007}




社務所の中にあるお部屋をお借りして
「パワースポットでハッピーを吸収
する方法」についてトークしました。


{9E90FAF9-1319-40D0-8E67-C2ED1592597D}

↑いつもと違う雰囲気の座学だから
私何かの師匠みたいに見える(笑)


{942F9681-44EF-44BC-857F-1404D8C46816}



3/21の春分は特別で
スピリチュアルの世界では
「宇宙元旦」などと呼ばれていて、
春からまた新しい時代に向けて
流れが変わってくると囁かれています


トークショーに来てくださる方には、
今までもずっと同じことを
お伝えしていたのですが
これからの時代のテーマは
「解放」で、
多様性が認められていきます。


普通なら起こり得ないようなことが
簡単に起きたり、今までの概念を
壊すような現実を目の当たりにして
"今は何でもありなんだ"
と思うような機会が増えていくはず。


何でもありな時代になるからこそ、
自分のことも良い悪いジャッジせず
どんな自分でもあり!これでいい!
と認めることが大切です。


社会が大きく拡がりを見せている今、
自分の見たものが世の中の全てだと
思ってはいけませんね(^。^)

自分が好きでやっていることなら
それが自分にとっては一番☆

あなたの中の「あなた」を
大切にしてください。



{B1074014-5120-4B68-B559-96921CE3EF73}


神道には「みこともち」という
言葉があるのですが、
神様は自分で自分の使命を
「決めた人」に能力を授けます。

本当に幸せになる!と
決めた人の現実化は早い。
手段を選ばずとも概念を壊すような
スピードで次々に成功を遂げます。


「どうしたいか」
ノウハウはもう要らなくなって
『どう在りたいか』
自分の在り方を自分で決めるだけで
その覚悟に結果がついてきます。

神社に参拝する時には
お願いではなく、叶える宣言をすると
良いのですが、宣言をする時に
「自分の在り方」を神様に
伝えてみてください( ^ω^ )



長くなりそうなので
続きはまた明日!


{B52F6C73-9C06-4744-94CD-53BC53FA8B6A}


一人一人が
自分らしく在ることが
できますように。。

私も春の風に乗せて願いを届けます


🌸

参加していただいた皆さまに
特別CHIE朱印お守りを
お渡ししました。↓

{5ADDBF61-03A8-4558-A486-91489F72421F}

私がイラストデザインしました💕🐇
喜んでもらえてよかったー!

今日もありがとうございました




星お知らせ

魂カウンセラーのまさよさんと
5月2日コラボ講演をします!

{0E3677BF-951B-4D1E-AE74-DBB07BFF8030}


おとめ座神様に愛されて
願いを叶えるトークショー
5月2日(水)19時開演
場所:伝承ホール(渋谷)
料金:5,000円

・パワースポット参拝の基礎
・スピリチュアルな話
・神様に愛される人について
・簡単にできるチャネリング
・願いを叶える方法 など

東北でチャネリング&
透視リーディング教室の講師を
務めていたまさよさんと2人で
また見えない世界の不思議な話を
したいと思っています。

ゴールデンウィークに
パワースポット行く人にも、
参考になるお話をします!✨