ブログ更新していなかった間に
季節はもうすっかり春ですねー。
皆様調子はどうですか?

{29C9F184-124F-42D4-B643-ADE09DBC0709}


私は最近、眠気とか花粉とか
春特有の倦怠感にやられてダラダラ
してしまっています( ;´Д`)


昨日も実質的には
何も生産性のない日々を過ごして
しまったと後悔していたのですが、

夜に知人から電話があり、
悩み相談に乗ったところ
とても喜んでもらえました。

「やっぱ凄いね!!
何よりも救われた!!!」

と言ってくださったのだけど、
何もない一日に価値を生み出して
くれたのはその電話のおかげで
凄いのは相手のほう。
救われたのはこっちです。

「ありがとう」と一言言われるだけで
その日一日が良い日になりますよね。


元気な人といると
自分も元気になれるけど、

元気のない人を元気づけたら
自分のことも元気づけることが
出来るんじゃないかな。


そんなことを思ったのが
私の活動のきっかけです。

元気付ける役って自分も元気になる。
とてもいい役を貰ったと思っています

相手の好きな所を1つ見つけたら
自分の好きな所も1つ増える
気がするのです。

私はそうやって少しずつ、
相手を通して自分のことを
好きになっていきました。


**************

{78B915DD-45F6-4B3A-94B5-BA4F30B8B4D0}


20歳で決意して活動を始めた
私ですが、今思うとそれが
自分を好きになるスタート
だったのかもしれません。

大学時代はやりたいこともなくて
バイト先は連続でクビになって
親の脛かじって生きていて

19歳まで自分のことを
完全に社会不適合者で
最低やつだと思っていました。


真実ではないことを、
真実だと勘違いして信じていると
苦しみが生まれます。

自分のことを
最低で未来もない奴と思ってたから
この当時はキツかったー。ゲロー

その苦しみは“そんなことないよ”
というサインなのだけど
当時は分かっていなくて、

「自分を変えたら」
「何かを得たら」

幸せになれるのだと
思っていました。

外に向かって、
未来に向かって、
何かを得よう必死でした。


でも結局
何も得られなくて
求めることすらしなくなって

それからは
自分を変えることは不可能だと悟り



「じゃあ、こんな最低な私にもできることはないのか」

探すようになりました。
これが運命を変えた転機。


未来とか、外に求めるのをやめ
現在の自分の中から
出来ることを絞りだした


そしたらさ、
自分に出来ることって
人に優しくするとか、
笑わせて気楽にさせるとか
本当しょーもないことだけど意外と
出来ることがあるんですよね。(笑)

「出来ること」に気づいたら
自分の持つ力を思い出しました。


幸せって貰うものではなくて
自分から与えられる喜びが
幸せなんですよね


与えることによって、
自分の中にあるものに気づけた。

与えられるくらい
自分ってまだまだ余裕も力も
あるじゃんかと、
自分の可能性に気づいたのです。


無いなら、
無いなりに「出す」ことで、
『あること』に気づける。


どんな人にも、
どんな状態でも、

あなたに出来ることは必ずあります。
それがいつか
あなたにしか出来ないことに変わる。


「CHIE」という人物は
落ち込んだ自分から絞り出した
出来ることだったから、
落ち込んでいる人々に届くものに
なったんじゃないかなと思います。



あなたはいつだって
創造主だということを
忘れないでいてください。

あなたは、生み出す人です。



昨日の夜に相談の電話があった
おかげで自分の根本を思い出す
良いきっかけになりました


ありがとう。


{3A1CF5E9-1230-40E2-9A89-D27274E95D84}



星お知らせ

魂カウンセラーのまさよさんと
5月2日コラボ講演をします!

{0E3677BF-951B-4D1E-AE74-DBB07BFF8030}

おとめ座神様に愛されて
願いを叶えるトークショー
5月2日(水)19時開演
場所:伝承ホール(渋谷)
料金:5,000円

・パワースポット参拝の基礎
・スピリチュアルな話
・神様に愛される人について
・簡単にできるチャネリング
・願いを叶える方法 など

東北でチャネリング&
透視リーディング教室の講師を
務めていたまさよさんと2人で
また見えない世界の不思議な話を
したいと思っています。

ゴールデンウィークに
パワースポット行く人にも、
参考になるお話をします!✨