とても好みのMV見つけました

{0BD06FFF-3C82-4E77-8EB9-0F7007798EDE}

ソフィータッカーの「drinkee」。
異国情緒漂う色彩豊かな映像に
中毒性のあるビート。全てストライク
めっちゃくちゃカッコイイ。

{9412C7E8-3EBD-49C6-B777-E5818F81BAE6}


あとね、
一目惚れのソファも見つけました。
近々我が家に導入する予定↓

{61C9B07A-DB47-46EF-8BE1-10B5D08D2ADF}

やっぱり私はカラフルで
混沌としたものが好き。

好きな映画は「アメリ」と
SURVIVE STYLE5+」。

{4177A882-E7FB-4A76-81C6-D8C811B8C67B}

鮮やかな世界に惹かれます。

いつかこんな部屋に住んでみたいなぁ

{93D792F9-104E-4D62-B00B-69549E26DE7F}

そんな憧れを抱きながら、
今日も自分のときめきを
共有できて上機嫌な私です。

好みを知ると自分の軸を知れますね

**************


さて、今日も答えていくよー!


Q.結婚して幸せになりたいです。
早く運命の相手を見つけて抜けたい

結婚したら幸せになれるっていう
考えがそもそも違ってる気がします。

結婚できたら幸せになれる
じゃなくて、(相手と一緒にいたら)
幸せになれるって思ったから結婚する


自分の中で幸せを見つけれないと
相手の中にも、何を成し遂げたって
永遠に幸せ見つけられないと思います

自分で自分を不幸にできる人は
自分で自分を幸せにもできる人。

その力があることを
思い出してくださいね(^ ^)



はい次〜

{A37877A1-ACCA-4147-BB53-D936E51F6721}

私、筆跡が好きなんですけど
この人の字がとても優しさ溢れてて
めっちゃ好き〜ってときめいたので
写真載せちゃいました照れドキドキドキドキ

字って人柄が出ますよね。
スペースには心の余裕も出る。
素敵な字ですね(〃ω〃)

さ、本題!(笑)


私は14歳の時に
人生恩返しで生きる!と決めてから
人を嫌いにならなくなりました。
本当に怒ることがありません。

まぁ、性格的にどうしても
怒れないんですけどね(笑)


人と関わる時には
長い目で見る というのが
一番大切だと私は考えています。


相手と意見が食い違った時も
好きなのに距離が開いてしまった時も
相手が苦しんでいる姿を見た時も

それを「いま」どうにかしようと
すると苦しくなっちゃうんです。


現状を見て判断しない、
考えることもしないようにして

自分の「いまこの瞬間」には
入れないようにするのが大事です。
…なかなか難しいんですけどね


短期的に考えると
人は短気になります。

いまは、「好かれようとしない」

運命や魂的な繋がりを感じたなら
時にはそういう覚悟も
必要だと思ってて、

いつかは運命の合流地点に
たどり着くだろうと待ちます。

運命なら、
好かれようとしなくても
いずれまた互いを必要する時が
来るはずですからね。

こういった私の気長で気楽な所が
好かれているのかなぁと思ってます。


相手をどうにかしようとしない。

いま、どうにかしようと
自分の中に「問題」をつくると、
相手との間に
問題が出来てしまいますから。



実はいま、仲良くしていた人が
色々と悲しんでいる姿を見ていて
私も悲しくなってる状況なんですけど

「この人のために」と思って
あれこれ考えることは得策じゃないな
と思って黙って傍観しています。

まず「問題」を自分の中に
入れた時点で歯車が合わなくなる
きっかけを作ってしまいますから。


「相手ため」を思うなら
変えようとしないことが
一番の思いやりです。

早く元気になって、
なんて焦らないからゆっくり
気力を取り戻していってほしいな✨


そんなことを心がけながら、
私は日々人と接しています。


長い目で見て付き合う。
それが、長く付き合う秘訣ですよ


ですから皆さん、
私もまだまだ未熟者ですが
今後も長い目で見守ってください。

長く付き合っていきたいのでね
╰(*´︶`*)╯♡❤️


今日もありがとうございましたドキドキ



星最新刊

{E2A7B22C-AFCC-4A8B-98E2-E9DA6F83DAFD}

死後の世界、魂のシステム
私たちの生きる意味


あの世からこの世を見たら
大切な誰かから自分を見たら
亡くなった人が最後に
伝えたかったメッセージ。