先日スピリチュアル芸人
(という呼び方でいいのかな?)
はやぶささんのおうちの
きーちゃんに会ってきました〜チューリップ

{192D54E6-D77D-4C6E-97B0-A25A82306886}

も〜ぅっ、メロメロラブドキドキ


{D4F0FEFC-1628-43F0-AA63-13431F327596}

可愛さに夢中で前髪の乱れが
気にならないくらい(笑)

{D1002EBA-FF8C-4E23-B46F-F343B0573942}

抱き方も慣れてない(笑)
赤ちゃんを抱く時って宝物に触れる
みたいで緊張しちゃいます滝汗

笑顔もぎこちなくて
引きつってますねσ(^_^;)

でもとにかく可愛かったー!
お肌つるっつるで瞳ピッカピカ。

最高に幸せな気分になりました。
子供ってやっぱり癒しですね✨



きーちゃんとはやぶささんの
顔をみるためにお邪魔したのですが
はやぶささんから

「あれー?今日は恋愛相談は?
視てほしいとかじゃなくてー?」

と言われてしまいました笑い泣き

そんな目的なくてもいつでも
会いにいくのにぃ〜〜(笑)



はやぶささんはいつも冷静で
一つの事をあらゆる角度から見て
考えることができる人だから本当に
すごいなぁと尊敬します。

同じような能力を持っていても
捉え方が違ったりするから
毎回勉強になります。


霊能者といってもジャンルは様々。

私から見たら、はやぶささんは
「観察能力」と「思案」に長けた
霊能者だなぁと思います。

この人以上に考えることが好きな人
に会ったことがない!ってくらい
よく人間観察してるイメージ(笑)

そして聡明だからいつもズバッと
的確に言葉にしてくれます。


そう思うと、
自分の霊能力はどこから
来ているのか考えるのが楽しい。

私はたぶん、吸収力。

誰かに会うとその人のいい所を、
その人の気持ちを、ぜーんぶ
吸収しちゃうんですよね。

この力は自分でも凄いと思ってます。


「キミは14歳で霊能力を
身に付けたんじゃなくて、
吸収力を身に付けたんだよ。」

昔尊敬するある方からいただいた
すごく印象な言葉。
確かに〜!と納得しました。


私はいつもスポンジみたいな状態で
だからこそ、その都度その都度
自分の中にあるものを意識して
吐き出すようにしています。

じゃないと吸収できなく
なっちゃいますからね。



私はいつも、
「スピリチュアルな能力が全くの
ゼロの人はいない。」

と言っていますが
霊能力は音感みたいなもの。

いくら音痴でも音が全く取れない人
っていうのがいないように、
誰でも感覚を持っています。

多少の差があるだけで
音感と同じように霊能力も
鍛えれば身につきます。



それで、もっと言うと

これからの時代、
霊能やサイキック能力は
特別なものではなくなり、
ごく一般的な能力となります。

スピリチュアルな能力を活かす人が
増えてそれが当たり前になる。


今は時代が大きく
切り替わっている時で、私たちは
その変遷に立ち会っています。



今後は
共存の世界になって行きます。

{7B9B9078-38BC-4DF9-A0B7-081F95FF3DF0}


目に見えない存在たちと
繋がり、共存する世界。

そして私たち人間同士も
互いの気持ちがテレパシーのように
分かり合えるようになって
深く繋がり、共存する世界。


私たち一人ひとりの在り方も
クリエイターとして、アーティスト
として生きるようになります。

「働く」という概念も変わり、
仕事は「表現」になる。

私たち一人ひとりが
神と繋がり創造する。

文章を書いたり創作活動をする人、
接客業の人も、エンジニアの人も

これからの時代、
残っていく仕事はチャネリング能力
が必要とされる仕事だけになります。


クリエイティブな仕事でも
医療現場でも、あらゆる分野の
現場で「メッセージ」という
ワードが飛び交うようになり

「パソコンが使える」と同じくらい、
「閃きが使える」ことが当たり前に
必須条件になっていきます。


その頃には従来の
「頭を使え!」みたいな酷い言葉は
使われなくなり、頭脳で人を
差別する時代はもう終わってます。

頭脳を求めるなら
ロボットで補えますからね。

ロボットには不可能な
「直感」「愛」「感情」。

この人間にしか備わってないものが
チャネリングの“道具”となり、
大切になってくると思います。


すべての人がチャネラーのように
インスピレーションを受け取り、
より質の高いものを次々に
生み出していく人になります。


{F7B3B034-6FA3-4B3A-B769-ABD972375903}



インスピレーションを受け取るには

リラックスすること、
ワクワクしていること。
“今ここ”で在ること。

この状態でないと
チャネリングは出来ません。


チャネリング能力がこれからの時代
重要になってくるから、

「好きなことをして生きる」
「自分を最大限に表現する」

というメッセージが今、
いろんな場所で強く訴えられ
大事にされてきているのだと思います



人はみな、自分の中にあるものしか
生み出すことができません。

“自分の中にあるもの”とは、
自分の中にある観念
=自分自身対する思い込み


いつも自分自身に対して
投げかけている言葉や、
否定的な見方。

自分に対する観念が
目の前にあらわれます。


自分を認めていない人は
相手のことを認められないし
自分を認めてくれない相手と出会い
認めたくない世界を創り上げてしまう


出会う人も、現実も、
すべてが自分の作品。


自分に優しくしている人は
まわりからも優しくされ、
優しい世界を創り上げます。


まずは自分の中に優しい自分を、
創り出すことから。


あなたの中の「あなた」を大切に。

それがあなたの作品第一号です。


そして一人一人の世界が
新たな世界を創っていくのです。


{1BAC7B99-45BD-44E8-B6EB-D8AEF2DF53B5}



***************

ということで霊能力の話からだいぶ
話がそれて今日はスケールの
大きい内容になりましたね。

でも大きいほうが楽しい。

なんでも、小さいのよりも
大きいほうがいいですよね。


そうそう、

今日タピオカが飲みたい!という
衝動に駆られ、最近話題になってる
タピオカ店へ生きました。

「サイズは?」と聞かれ、
迷わず「Lで!!」と即答したら


{27FE36BB-1F6C-42B1-A35E-71AD3F80A59A}

予想以上に大きいの来た
(笑)


こんだけ大きければ
話題に上がるのも納得。

そんな、夜でした。



星最新刊

{E2A7B22C-AFCC-4A8B-98E2-E9DA6F83DAFD}

死後の世界、魂のシステム
私たちの生きる意味


あの世からこの世を見たら
大切な誰かから自分を見たら
亡くなった人が最後に
伝えたかったメッセージ。