週末は沖縄ツアーでした。
みなさんありがとうございました

{CA8F58AA-F008-4338-BC47-66D45E451992}



メジャーな斎場御嶽へ行ったり

{9A0BF9E4-2B69-4E78-92A4-E590193520E7}

{A8817295-14A3-4CF8-839D-B2BE6CDD7506}



「神の島」と呼ばれる聖地で
海に入ってお清めしたり

{A1DCAB29-8407-42AE-A6F5-BFB455716413}

{C79876FA-F395-4B0D-9784-37E4640C7B29}

{2C5FEB91-B245-40C1-A503-8DBAECCE95F2}

{039CDCCF-C4E4-4A57-A3E7-56462181EA27}

↑お客さんのブレスに念を入れてる図。
浄化してお祈りを入れてます。
前回のツアーでなんちゃってやってみたら
意外と好評で、ツアーでは毎回してます。
完全自己流だけど私の祈りの力は
すごいと自負しておりますラブドキドキ


ジャングルで
生命の神秘に触れたり

{6EB04A66-5B74-4949-9C67-56F87BBA8894}

{D4FDCFB2-F695-49C8-B129-4A86D1AB3A75}

{96F1C15A-DDE2-4BC5-9535-EEFC243E593C}


ツアーだとみなさんと一緒に
過ごす時間が長いのでゆっくり
お話しもできて嬉しいです。

{ECFF31CB-E377-4DE5-85AC-B3DA67B3DC91}

↑これは笑顔でキャッキャしながら
恋愛の説教を受けてるの図(笑)

説教といいつつ、
そこが良さだからお互いに長所を
認め合う会話になっちゃうんだけど。


仕事も年齢もバラバラ。
お互いのこともよく知らない仲で、
「ここで会った」というだけですが
好きなものが共通してるから
気楽で言いたいこと言いあえる。

ここで会ったご縁が繋がって
広がっていくのが何より
嬉しいのです(*´∀`*)ドキドキドキドキ

この中の誰か
結婚式挙げてくれないかなー
みんなで押しかけたいね(笑)


{F7F2E66F-23C1-4324-8903-6D1AE19EDFA4}


みなさん本当にいい笑顔してる。

{627797E1-4ED2-43D5-8E2E-F446CDD0EFE9}


CHIE主催の開運ツアーですが、
一番パワー充電できたのは
私だったんじゃないかな(笑)

みなさんからたくさん
パワーいただきました!

素敵な人に集まっていただき
本当楽しかったなぁ。。



{19EA4FC8-9DC9-4F39-A490-56CF35D62461}



夜の宴会ではみつろうさんが
来てくださったのですが、
お客さんの顔を見て

みつろうさん
「ちえちゃんのファン若いね!」

と言われたことが印象的でした。
( ゚д゚)


今回お集まりいただいたのは
最年少が22歳で20〜40代。
ほとんどが初参加の方でした。


…となると疑問が一つ。


しょんぼり「リピーターが少ないツアーなの?」


んなことはない‼️違う‼️(笑)
初参加の方優先に抽選したんです


ツアーをやっていて毎回
不思議に思うのですが、
その回によって集まって来る人の
性質が似ていたり、【テーマ】
みたいなのがあるんですよねぇ。

類は友を呼ぶっていうのかな。

今回の参加者さんたちは
・明るくて活発なオーラ
・こだわりや自分の世界観を持ってる
・今年心機一転、転機のタイミング

という感じで、テーマも
「生まれ変わり」でした。


でね、
「今年から仕事変わるんです」とか
「東京に出ていくんです」とか
「彼氏が出来たんです」とか

聞けば聞くほど
感じたことの答え合わせ
みたいになって。


だから今回は
今までの自分との決別式
新しい自分の再出発式
だったんじゃないかなぁと。

そんなこと知らず、
入った海が偶然
「よみがえりの浜」だったり。

導かれてますねぇ〜(^∇^)✨



そしたら興味深いことを
書いてくれてる方のブログを発見キョロキョロ
↓↓↓



なるほど〜。ありがとう!
お互いに引っ張り合うのか!!

確かに私は共感性の人間なので
隣にいる人によって変わります。


今回私がこんなにツアーを
楽しめたのも、楽しいオーラを
持ってる人が多かったからなのかな。
改めて、ありがとう!!



「今年一発目がこんないいツアー
だったんだから、今年は良さそう!」

と、帰りに満足してたけど

それは
自分の未来から良いエネルギーを
受け取ったのではなく

「あなたの未来から」 
良いエネルギーを受け取ったのかもね



自分の内側が
外の世界を引っ張ってくる。


みなさんの中の神様が目覚め
光を取り戻した今回のツアー。

きっとこれから、
内側に呼応して、あなたに幸せが
どんどん舞い込んでくるでしょう✨

みんな眩しかったよ〜


{731C2476-C077-4A88-AF3B-9006D7516FAB}


誰かの存在が眩しく眼に映った時、
自分もまた誰かの眼に眩しく映る。


楽しい思い出を
ありがとうございました。

またみんなで集まりたいね!
同窓会、する〜〜?笑

またお会いできると嬉しいです照れ
これからもよろしくお願いします


{FBF21886-FBB6-4A21-935B-1E739FD80AF1}

{B7095874-0820-457D-9DB5-76DA8FB3CC58}



ベルお知らせベル

2月3日(土)名古屋で
「おはなし会」します!


『CHIEおはなし会』
  2月3日(土)14:30〜16:00
  (開場は14:00〜)

会場:TKP名駅桜通口
カンファレンスセンター ホール3C
料金:5000円

お近くのローソンLoppiから
簡単にチケット発券できます。
【Lコード】42380


節分!立春の前日!
新年会ですね(^∇^)

スピリチュアルな話から
今年を楽しく過ごせるような
一年の流れについてもお話します。

質問用紙に質問を書いていただき、
みなさんが聞きたいことを
どんどん答えていきますよ!

みなさんお待ちしてますね〜


絵馬チケットはこちら↓