成人式を迎えた新成人の
皆様、おめでとうございます

{F3374580-3DD3-4B00-86F5-453FE25DA1A9}


今年の成人式は
問題もありましたが、

SNSからアイドルさんたちの
華やかな晴れ着姿が上がってきて
癒されています(*´∀`*)ドキドキドキドキ

懐かしいなぁ〜
皆さんの成人式はどうでした?



過去を回想した時、
成人式の思い出“だけ”を抽出するのは
皆さん不可能だと思います。

どうしたって20歳前後の
あの時こうだったな〜という
懐かしい思い出もセットでついてくる


そこで、今日は
思い出について書いてみます。



思い出も、未来の予知と同じで
あなたの頭の中に浮かぶのは
あなたの波動が引き寄せてるのです。
(※波動=エネルギーね。)


例えば、
過去の困難や苦しさを思い出す時、

「ちょうどあの時の波動」と
「現在の波動」が

同じ振動だからシンクロして
記憶を引っ張り出しているのです。


逆に、ふと
活動的だった頃や楽しかったこと
を思い出す時は

今もあの頃と同じ、
自分の振動数が上がり
活動的なタイミングだから
思い起こ “されている”  のです。
(↑ちょっと日本語が変だけど。笑)


つまりは

自分が落ちている時は
悪い思い出を引っ張り出し

自分が上がっている時は
良い思い出を引っ張り出す

ということです。

未来も過去も詰め込まれてる
膨大なデータが入った
あなたの頭の中の引き出しから、
引っ張り出す【鍵】は
【現在】の波動(エネルギー)です。


図にするとこんな感じ
↓↓↓

{67EA05D6-A4D5-4902-B096-DFBB5ED18190}

(汚い手書きでごめんなさい。w)


ですから
「その出来事」を思い出している時
「その時の自分」とエネルギーが
同じ状態にある ということを
頭に入れておいてください。


波動が高い時、予知のような
未来からのデータ
を貰う時がありますが

同じように、

過去からのデータ
も、私たちは貰っているんです。



そして、その時々で
思い出す出来事が変わるように、
現在のあなたも 常に変化します。

また、同じ出来事を回想しても
回想するタイミングによって
過去は美しく塗り変わります。

自分の心が落ちついている時は
過去を気にしなくなり、出来事も
すべてが最善のように思えて
納得できるようになる。

その時は現在のあなたが
過去の辛さとの決別が
できたことを意味します。



良い未来が想像できた時、

それは、未来が良いのではなく
現在のあなたが良い状態だということ

未来から
良いエネルギーを貰っているんです。


過去も同じく

良い思い出が頭を過ぎった時、
現在のあなたが良い状態だということ



さぁ、昔の自分を
思い浮かべてみてください。

その時のあなたはどんな状態ですか?


その姿が、いまの状態を
あらわしているのです。


思い出すテーマは
いまの自分のテーマです



P.S.

{EBC98216-C61A-47ED-8F4A-03C2BE9F1091}


指笛特訓中です。







星最新刊

{E2A7B22C-AFCC-4A8B-98E2-E9DA6F83DAFD}

死後の世界、魂のシステム
私たちの生きる意味


あの世からこの世を見たら
大切な誰かから自分を見たら
亡くなった人が最後に
伝えたかったメッセージ。