台湾から帰国しましたー。
皆さんお待たせ!(待ってない。)

台湾は2日間ずつ
台北と台南へ行きました。

{4B385A0D-1D4D-4BB4-A752-9CD98884322B}


笑いっぱなしの年明け旅行。

清水さんと光浦さんと
マネージャーのタナカさん。

{1CF1A6B3-3EBD-4532-B291-40A88B7AD5D0}

{3E2A1358-3394-49B8-9534-E1F18D3DE790}


基本的に一人旅が多い私ですが、
誰か一緒にいると心強くて
安心するしやっぱり楽しいですね。

大先輩と一緒ということで普通なら
気を張ってしまうものですが、
清水さんも光浦さんも気さくで
ナチュラルな方なので伸び伸びと
自由にさせていただきました。
(多少は気を使え!)

のんびりした空気感ですっごく
居心地がよかったなぁ。


{50DE27C9-4A0E-4DC2-8CE7-9B17BE24A765}

{8FF18354-FB56-4DA7-A1F1-482773B077D9}

素敵すぎるお二人。
写真だけでまた笑いが蘇ってきます



一青窈さんのお姉さま
一青妙さんオススメのお店へ行き
美味しいグルメを堪能して

{6B3B18A0-14F9-4A24-B5E8-ED475960E31A}

{672470F5-5D06-4835-96FB-28C2A85EE4B0}

{86750B5B-217F-4F44-BBD8-C5BD2F92250F}


占いに行ったり

{DA0388EC-8A24-4193-81E9-384A18A51D25}

占いでは
「楽天的でフラフラしてる」とズバリ
指摘されました(当たってる!笑)

あと「結婚2回する」という
衝撃的な内容を告げられましたポーン

でも聞いた時、
えぇー離婚するのか!よりも
2回も出来るの?!ラッキー!!
っていうのが素直は感想で…(笑)
こういう所が楽天的なんでしょうね

どうなるのか未来が楽しみ。


活気溢れる夜市に行ったり

{C8A2195F-59CF-45DD-8B16-419B4B258F07}


フォトジェニックなスポットも
たくさんあって楽しかった!

{F4265EED-EE11-4EEC-B4DE-ADC5E2BFBEC4}

{32465579-B5E2-4A99-9651-3C8FC50B0648}


それから最終日の夜は
石垣島在住のミュージシャン
「きいやま商店」さんとも合流!

{A610270C-F4FC-4469-95C8-0EDDB0862E09}

初めてお会いしたのですが
きいやまさん凄い。

自分をよく見せようとか、
そういうのが全くなくて少年みたいに
無邪気でとにかく底抜けに明るい
三人でびっくりしました。


お店で盛り上がったら
「いっちょいっちゃう?」みたいな
感じで自然とギター弾いて歌って…
ここ日本じゃないのにポーン
ライブハウスじゃなくてお店だよポーン
このメンタルの強さよ。

{3AD0BA6D-9074-483B-B1FD-6154CA005F57}


明るさに惹きつけられて、
人が集まってお店は大盛況。

なんと、集まってきた人の中には
台湾で有名なユーチューバーもいて

{58B8E3F3-2D02-409E-BE3A-F445F722533B}

彼のファンも寄ってきて、
「なに?この人たち有名人?」
みたいな感じでその場にいる人達が
youtubeで、きいやまさんの動画を
検索している光景を目の当たりにして
すごいな!!と感激しました。


いつでも、どこいっても
自分で在るって強い。
奇跡も起こすんですね。


私だったら照れ臭くなって
絶対、いやいやぁ〜(^_^;)とか
言って逃げちゃうもんなぁ。

「オーラ見て」は芸人さんの
「一発ギャグやって」と同じと
どこかで思っていました(笑)

でも、自分が好きならやればいいし
断っても堂々としていればいいし
誰かが喜んでくれるならそれで
いいじゃないの、

と、少し考え方が変わりました。
人間力のある人に会うとその姿から
いつも勉強させてもらいます。


************


旅行といえば、
お土産が付き物ですが皆さん
お土産選びは得意ですか?

「お土産選びって難しいよねー」
と4人で言っていたのですが、
でも逆に光浦さんに選ぶのも
清水さんに選ぶのもなんとなく
好きなものが分かるし選びやすい。


それってきっと
自分らしさ  が溢れているから。

自分らしさとは
意識して出したり
求めたりするものではなく、
自然体 で出てくるもの。

お二人とも自分の「好き」
持っているからなんでしょうね。

「好き」が表に出ているから
みんなあげる時に悩まないし、
貰う時もそこまで外れがなさそう。


これって結構大事で
こういうちょっとしたことが
受け取る現実にもリンクしてきます。


もし望まない現実があるなら
それは、望まないプレゼントを
貰った時と同じで

発信 = 受信

なんですね。


受けとるものは自分が普段
発信しているエネルギーなんです。


仕事などでの移転
→そっちのほうが合ってるよ

焦るようなトラブルが起きた時
→最近焦っていたよね?

対人関係の崩れ
→一人になりたがっていたじゃん

環境の変化
→変化を起こしたいと願っていた


こんな感じで、
神様か何か大きな存在が
私たちのことを遠くから見ていて
私たちの心から漏れている声なき声。
を見ていて、見合ったものをギフト
として授けてくれてるのでしょう。


喜び、または我慢などの苦しみ。

その感情が発信となって
受信を選び取るのです。



旅行の話からズレてしまいましたが
どうしても気づきを話したくて…笑い泣き


ちなみに私はよくファンの方から
プレゼントをいただきますが
皆さん私のツボを押さえていて
お気に入りになるものばかり

ということは、私ちゃんと
発信できてるのかな、、
と思っています(*^ω^*)


目の前に起きた事柄は
自分がいまどんなエネルギーを
持っているかを教えてくれる
サインでしかない

ということです。
発信が変われば受信も変わる。

現実から心の本音に
“気づかせてもらってる”のです。



だからこうして素敵な人たちに
出会っていい旅ができたのも

いい旅をしたことで
運気が上がっていい感じになった

のではなく、

元々
運気が上がっていい感じだったから
いい旅になった。

のだと思います(*^ω^*)


いい感じの年明けなので
このまま抜けたいなー

こういう楽しい記事をみている
あなたも、この記事はあくまで
あなたの受信にしか過ぎません。

あなたの発信がいま
いい感じだよ ってことです♡


改めて、気づきのある
素敵な旅に連れて行ってくださった
清水さん、光浦さん、
タナカさんに感謝します。


楽しい思い出を
ありがとうございました

{2E9BBBD7-AA39-4C42-B443-6C0C0DAD5E87}

↑孔子のお寺にもいきました!

釈迦、キリストと並ぶ
世界の三大聖人といわれる
東洋きっての哲学者!

あやかれますように…