昨日はトークライブ
『ミステリーナイト』でした

お越しいただいた皆さま
ありがとうございます。
ゲストは まさよさん でした

魂カウンセラーとして長年
「透視チャネリング講座」を
なさっていたまさよさんですが
(※現在はお休みされています)

会場ではまさよさんに
誘導していただき
「過去世を見るワーク」
みんなでやりました。

「ドイツの街が見えました!」
「真っ白のドレス着てました」
などなど、皆さん過去の自分の姿に
驚かれていましたね(*^▽^*)
私も意外な姿が見えて楽しかったです


日常の「意識の視点」と霊能力者の
視点の解説も、お話だけでなく、
体感しながらだったので
すごく分かりやすくて皆さんにも
視点の違いを掴んでいただけた
のではないでしょうか。

・目で見るのではなく、脳裏で見る
あぁこの感覚か!と気づかれた方も
多かったと思います。

私も相手にお伝えする時にこうやって
説明すれば伝わりやすいんだ!と、
大変勉強になりました(*´∀`*)

「トークライブ」ですが、皆さんと
一緒にやる場面も多く体感型で、
いつものミステリーナイトとはまた
違う神秘的な雰囲気になりました。


まさよさん、素敵な方でしたね✨
究極の共存の人だなぁ
と思いました。。。

どんな人も絶対に否定せずに
いいところをキャッチしてくださる
優しさに、隣でお話しながら
ずっと感動していました。

あたたかいお言葉の数々に
まさよさ〜〜んっ!(涙)と
抱きつきたくなるくらい。
本当に癒されました。

素敵なお時間を
ありがとうございました!照れまじかるクラウン


まさよさんのブログ↓


自分も過去世を見たい!
スピリチュアルな視点持ちたい!
という方はワークも載っているので
ぜひ読んで見てください(^ω^)




そして今日は、
LICAさんのブランド「zechia」の
展示会にお邪魔しました✨✨
{BD53305D-A61A-4B22-9ED3-D4594351BA4A}


展示会場にはたくさんのお客様が
いらっしゃったのですが、皆さん
お洋服を着ると魔法にかけられた
みたいに笑顔が華やかに変わって
自信に満ちていました。


皆さんの姿を眺めながら
私も嬉しくなってきてにんまり💕
お洋服って凄い!素敵な空間でした。


{D1791C27-4E40-4289-8438-211DDAE0DBAF}

{36DD9B57-DFA2-4654-AF61-8CACF244E995}

↑私はこの白の上下が気に入り
オーダーしましたよ🤗🤗



LICAさんFUMITOさんとは
12月24日に一緒にイベントします💖

{7E8C7F40-E1A6-45DE-90B7-57AFC93C2633}

年内最後のイベント❣️❣️
そしてクリスマスイヴ🎄🎁

最高の2018年に繋ぐ会にしましょ〜
待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡


★生演奏あり!プレゼント交換あり!
みんなで楽しんで最高の2018年に
「繋ぐ」会にしましょう〜

{47B02553-6F52-44BA-B3CC-598EF14E6192}
{70DEEE3E-0935-4F93-83ED-6CEB09BC9E6F}


ベル『聖なるイヴの舞踏会』ベル
12月24日(日)
品川グラウンドホール
12:00〜17:00

チケット料金10,000円

ローソンチケット
【Lコード:34949】
※お近くのローソンLoppiで発券できます




P.S.
カメラマンのりえさん
アイドルショットも
撮ってもらいました↓

{821E49DA-568C-4479-9C7E-78D8090ABFB3}


やっぱりりえさんに撮って
いただく写真が好きだなぁラブドキドキドキドキ

カメラ持ちながらりえさんずっと
笑顔で楽しそうだから、こっちまで
自然と笑顔になっちゃうんです。

ポートレートカメラマンを
お探しの方は是非😍→ブログ