今日は午後からスタイリストさんと
打ち合わせで『聖なるイヴの舞踏会』
の衣装選びでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


12月24日
いよいよあと10日!


人生でこんなにもイヴが楽しみで
待ち望んだことあったかな…

(ちなみに去年のイヴの予定は
「歯医者」のみ。親知らず抜いた…。)

あとは毎年一人でスーパー行って
チキンとビール買って明石家サンタ
だけが楽しみだったかな…笑

今年のイヴは皆さんのおかげで
楽しいクリスマスになりそうです笑い泣き


衣装はドレスを着るよ〜ドレスダイヤモンド
めっちゃ可愛くなりそうだから
楽しみにしててね〜〜〜ラブ



帰宅してからは24日何を
話そうかなぁ〜とぼんやり考えて
講演内容をノートに書き出し。

書いてる途中で言葉が降りてきて
うわぁこれみんなが知ったら
きっとラクになるだろうな。
自分スゴイな!っと自画自賛の
感動が込み上げてきました。


「このそこ」読んで感動した人は
ハッとする気づきがあって
たぶん泣くはず。

あの本を書いた時みたいに、
冬にぴったりな心があたたまる
お話を皆さんにお届けできたら
いいなと祈りを込めてます


24日は私が今まで温めてきた
一番伝えたかったことそして
2018年、未来のあなたに贈る
メッセージをお伝えします



空からのいいメッセージを掴んで
高揚感に包まれていたら「このそこ」
増刷の知らせが届きました。



これで6、7刷目?
いやぁ凄い。皆さんに感謝です。。

いい気分でいると本当に
いい知らせが届くものなのですね。


書籍に差し込んであるハガキの感想も
講談社さんから戴いて読みました。

{C0EE2505-07F7-446E-9034-C879F7474A30}

「ラクになった」「面白かった」
「涙が出た」「自分を好きになれた」
それから一番多かったのは
『やさしい本』という感想でした。


ほんとうにやさしいのは
この本を読んだあなた、です。

この本はあなたの中の
「やさしさ」が創った夢物語です。


読者皆さんからのあたたかい
お言葉の数々に癒され、これからも
本を書いていきたいと思いました。

誰にでもわかる言葉で、
誰にも書けない私らしい文章を。


ブログに寄せられるコメントにも
毎回、毎回すっごく救われてますラブラブ
皆さま本当にありがとうございます。


**************


幸せな気持ちに包まれた一日。
夜は『はるちゃんネル』を視聴。




のっけから性の話!!!笑い泣き笑い泣き
潮博士って…(爆)


はるちゃんって面白いよね。
突き抜けててスゲェってなるわ

24日、リュウ博士とはるちゃんが
どんなお話をするのか楽しみドキドキドキドキ

たぶんまた二人の掛け合いに
私は爆笑していると思います(笑)


笑い疲れを取れるように、
お二人のあと休憩挟んでおきました
↓↓↓↓

{92F174D8-DD04-496B-978C-22DC7F626367}



まじかるクラウン24日当日のアナウンス

当日はお客さんの皆さんも
コスプレやちょっとおめかしして
来ていただいて大丈夫です(๑>◡<๑)
※もちろん、普段着でも大丈夫❤️


ドキドキ音楽に乗せて会場にいる全員で
プレゼント交換会もやります!

お客さんは何か1つ以上、
プレゼントをご用意して来て下さい。
プレゼント交換は私たち出演者も
参加して一緒にやります〜!

プレゼントの条件は
自分がもらったら嬉しいもの
それを見て心がワクワクしたもの
数や値段は制限ありません

お友達を作りたい方は連絡先や
メッセージカードを添えてもOK!

みんなのプレゼントで
ときめきを交換!ワクワク繋がる!

自分に届いたプレゼントは必然❤️
ご縁のギフトを受け取ってね


こんな感じですが皆さん
ご理解いただけましたでしょうか?

またわからないことがあったら
コメントで質問してください^_^



星年内最後の大きなイベント↓

生演奏あり!プレゼント交換あり!
みんなで楽しんで最高の2018年に
「繋ぐ」会にしましょう〜

{47B02553-6F52-44BA-B3CC-598EF14E6192}
{70DEEE3E-0935-4F93-83ED-6CEB09BC9E6F}


ベル『聖なるイヴの舞踏会』ベル
12月24日(日)
品川グラウンドホール
12:00〜17:00

チケット料金10,000円

ローソンチケット
【Lコード:34949】
※お近くのローソンLoppiで発券できます