気づけばもう12日( ゚д゚)
あっという間に年の瀬ムードですね

{031A2552-F627-445F-925C-5053FA9D43C4}

年末頑張れるように
お気に入りの指輪をフランスから
調達して可愛いネイルも施しました
↑こういうところ女子おねがいキラキラ

テンション上げてかないとね〜


12/16のミステリーナイトは
チケット完売(ありがとう!)
12/27の『スピリチュアル日和』の
年末イベントにもたくさんの
応募があったそうで…

その中から抽選で会場に来て下さる
皆さん一人一人に来年の鑑定書を
いま書いてるところです( ´ ▽ ` )ラブラブ

他の原稿でも色々と来年の全体的な
流れをダウンロードして書いている
最中ですが、書きながら感じるのは
来年は楽しそうだよ♡

イメージ的にここ数年で一番
社会のムードが華やかに
盛り上がる感じがして、
人々も明るくなる気がします。

「楽しんだもの勝ち」の
世の中になるから、みんな
好きなことして生きる、働く、
今までとはまた違ったところに
シフトしていけるんじゃないかな。
ワクワクしています


************


12月24日のイベントも

{8253D96B-0B1A-4139-872D-C4F6FCFBD4FE}

チケット売れてきています❤️❤️
皆さん本当にありがとうございます!


今日はFUMITOさんから
電話があって当日の演出の案を
聞かせてもらったのですが

も〜〜〜う、この方

{9CDE0E9E-0F21-4B9E-BD73-9297F9BDECA1}

天才っ!!

(以下 F:FUMITO、C:CHIE)

F「ここで幕が上がってね、
ここで生演奏と映像があって……」

C「えぇ〜!?凄すぎ!ヤバイ!!
そんなことも出来るんですかポーンキラキラ


豪華なクリスマスを味わえる
最高の演出案を聞きながら

今回こんなに凄いプロフェッショナル
が協力してくれているんだって
思ったら、出会えた自分に
感動が止まらなくなりました。


F「やりたいことあったら
何でもバンバン言ってね!^^」


  {C2451830-B383-416E-AF38-E69F46F47804}何この人、神か


こんなこと言える人います??


感激で思わず、
「FUMITOさんは魔法使いですね!」
って言っちゃったのですが
本当に心強いし嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。


12/24はずっと内側で温め続けてきた
私のやりたかったことが叶う日です。
最高のクリスマスプレゼントですね。

いろんなプロフェッショナルに
囲まれて、じゃあ私に出来ることは
なんだ?と考えたら「和ごますこと」
くらいなので当日はそのプロとして
お客さんたちを癒せるよう努めます。


楽しい来年に『繋がる』ように
みんなで楽しもう〜!💖


赤薔薇イベントの内容はこちら↓




この仲間に、そして主役のお客さんに
感謝の気持ちでいっぱい(´;ω;`)
私いい人に恵まれてるなーえーんえーん


一番近くで支えてくれてる
マネージャーにも感謝です。

『向き、不向きより、前向き
がマネージャーの座右の銘。
最高に心強いでしょう?(笑)


もうかれこれ3年くらい
お世話になっているのですが
思い返してみれば私、
今のマネージャーになってから
やりたいこと全部やらせて
もらえているんですよねぇ。
一度も我慢したことない。

これってすごいことですよね。

で、たぶんうまくいってる秘訣は
お互い言いたいこと
全部言ってるから


綺麗な面だけじゃなく、
私は愚痴も言うし、弱音も吐くし
汚い面ボロボロ出してる。

でもどんなに汚い面出しても
マネージャーは「出たブラック!」
と言いながら爆笑しててその顔見たら
笑ってもらえんだからま、いっか
とすぐにラクになるんですね。


でも私だって最初から
こんなに心地良くいれる人に
出会えたわけじゃない。

いろんな衝突があって
ビリヤードみたいにアクションあって
転がっていった先に出会った縁です。


世界にはどこかに、
自分を分かってくれる人
居心地が良い人が必ずいて
必ず、出てくるよ。
自分で在れば。


弱っちい面も汚い面も
自分のすべてを曝け出したら
欠けを補うように、

そんな自分をいい!
助けてあげたい!と言ってくれる
人が必ず出てくるんですね。


*************


こうなるまでに
私も対人関係でなかなかの悩みを
抱えてたことがあるから
「曝け出せない」「返事が怖い」
という気持ちも分かるんだぁ。

その人たちの力になりたいから
また今度詳しく書くけど



とりあえず今言いたいのは

もうちょい様子みよ。


この考えが功を奏したかな。


今、無理に仲良くなろうとしたり
今、無理に離れようとしなくていいよ



タイミングだってわからないから
決定的なことが起こるまでは様子
見るつもりでちんたらやり過ごして、

そうしてたら気づいたらいつの間に
取り巻く環境が変わって望み通りの
場所に行き着きました。


続けることも出来なくて、
やめることも出来なくて、

でもそんな感じで
自分を諦めきれずにいた奴が
掴むもんが、“夢”なんじゃねーの。

と思っています。私は。

続けることだって、
やめることだってどちらも
必ずどこかで「諦め」に似た
覚悟が必要になるんですよ。

そんな中で、大切なのは
「自分を諦めないこと」だけ。


人生、「変わること」
ばかりが大切じゃない。

時には「変わらないこと」
だって大切だと思うんです。


変わらない自分でいい!
ってその気持ちを肯定して
自分の見方だけが変われば

世界の方が変わってくると思います。
世界が変わったように見えてくる。


だから今日もあなたに
そのままでいいよ♡
とだけ、最後にお伝えします^_^




星年内最後の大きなイベント↓

生演奏あり!プレゼント交換あり!
みんなで楽しんで最高の2018年に
「繋ぐ」会にしましょう〜

{47B02553-6F52-44BA-B3CC-598EF14E6192}
{70DEEE3E-0935-4F93-83ED-6CEB09BC9E6F}


ベル『聖なるイヴの舞踏会』ベル
12月24日(日)
品川グラウンドホール
12:00〜17:00

チケット料金10,000円

ローソンチケット
【Lコード:34949】
※お近くのローソンLoppiで発券できます