昨日はリュウ博士、はるちゃんの
『新婚のススメ』でした

{93F8720B-FAB7-4A94-B13E-B87C61846389}


演出も豪華で凄いライブだった!!

{60376F89-140B-43BE-BA17-20766AA9574D}

ロビーには屋台が並んで
立派な神社があったり。

{A65452C1-5758-48B7-A133-93392E5A8DB4}



リュウ博士とはるちゃんが終始笑顔で
幸せそうで、見ているこっちまで
幸せな気分になりました(T ^ T)


リュウ博士のこの笑顔!

{244E8BBF-D26A-4E98-8F9B-A69CF6B48F1B}

こんなに笑う人だったのね!!(笑)

昨日のリュウ博士はとにかく面白くて
新たな一面を見た感じでした。

この面白さを引き出した
はるちゃん、スゴイよねー。


昨日のリュウ博士はずっと
自分のことを『オレ』って
言ってたんですよね。

普段人前で話す時は「僕」なのに。

私が知る限り今まででいちばん
素のリュウ博士だった気がします。


{8A3BC659-148C-413F-88F6-5CE52B7BC287}

TAIZOさんとお邪魔しましたよ



神婚とはビビッとくるような出会い、
神様に導かれたような結びつきのこと


リュウ博士に、はるちゃんの
どんなところ好きになったんですか?
と聞いたら


『社会貢献をしているところ

(はるちゃんが放った
「女性の最後の砦になる」の言葉から)

はるちゃんに尽くすほど、
はるちゃんの先にいる女性たちに
尽くしているような感覚になる。』


とおっしゃっていました。

最初、リュウ博士とはるちゃんの
婚約を聞いた時は驚いてお互い
真逆のイメージだったのですが、
お二人のことを知れば知るほど
軸にあるものは似ている気がします。


リュウ博士って
とにかく優しいんですよね。

人をはからずどんな相手にも
分け隔てなく接する方。

私が何か頼んだ時はいつも
快く受け入れてくれて
誠実にやってくださるんです。

そして神様に対しても、その声を
届けるように身を捧げている方。
ミコト(使命)を持って生きている。



はるちゃんが
世の中の女性の為に“自分を”生きる
その信念と同じように

リュウ博士も世のため人のために
生きている。その貢献心はお互い
お揃いのものを持っていますよね。


貢献心を持って生きるお二人に
こちらも貢献したくなりました。

こういう循環を
“ご縁”というのでしょうね。


{6EC74947-98B9-4E18-8E42-96E036DCE20C}


リュウ博士が言った言葉

『結婚は女性の
社会進出を手伝うこと』


私、結婚って
ちょっと怖かったんですよね。

自由がなくなったり我慢を要したり
夢を諦めなければいけない気がして。
なんとなく窮屈なイメージだった。


でもリュウ博士の言葉を聞いて
そうじゃないんだって安心しました。
羨ましい〜!♡

リュウ博士のような男性が
世の中にもっと増えていったら
いいですね。


はるちゃんの生き方が
世の女性に刺激を与えているように

リュウ博士の夫像も
また新しいなと思いました。


お二人の結婚は新しい夫婦の
在り方を築いていく気がします。


{2F534019-2220-4530-8AE4-8F412D19A994}

{918EC88E-9019-41C7-BAEE-6DD7AB24ACB9}



こめありきよねさんの
生演奏も感動しました!!

{A65075D7-8EBE-490E-9FA4-6A56D6394A56}


力強い歌声に涙が出ました(T ^ T)






才能に動かされているような方でした


歌の最後にお色直しをした
はるちゃんリュウ博士が登場する
演出も凄すぎた!感激っ!!

{245FD5E2-CA51-4E1B-9EA7-F761E68BC56C}

本当にいいイベントでしたね


タイトルはイベントの最後で
リュウ博士が言った言葉。


恋する気持ちを忘れずに♡

会場大爆笑(笑)

「ちょっと笑わないでよ〜
と慌てるリュウ博士も可愛すぎた!笑



運命の自分と出会えば
運命の人と出会う

ご結婚おめでとうございます。
お二人ともいつまでもお幸せに

{A4C7F426-24C9-4252-B225-331284714E9B}




星年内最後の大きなイベント↓

生演奏あり!プレゼント交換あり!
みんなで楽しんで最高の2018年に
「繋ぐ」会にしましょう〜

{47B02553-6F52-44BA-B3CC-598EF14E6192}
{70DEEE3E-0935-4F93-83ED-6CEB09BC9E6F}


ベル『聖なるイヴの舞踏会』ベル
12月24日(日)
品川グラウンドホール
12:00〜17:00

チケット料金10,000円

ローソンチケット
【Lコード:34949】
※お近くのローソンLoppiで発券できます





星お知らせ

{5D05460D-D47F-4206-BAB3-A5BCE51CF606}

今日12/5発売の「週刊女性」さんで
全国の七福神めぐりと年末年始
運気を上げるパワースポットと
参拝法をご紹介しています(*´ω`*)

袋とじだよ❤️読んでみてね〜
{4272DF4C-F048-4525-9D17-4AFA19BBA974}


星お知らせ

{C16003B6-FAA0-4F4D-8731-81435E34A5A9}

トークライブ『ミステリーナイト』
WEプレ先行販売スタート‼️

毎回ゲストをお招きして
パワースポットや開運法、
不思議なお話しするトークライブ。

次回のテーマは『神さま』
ブログで大人気のあの方がゲスト!

12/16(土)
開場17:30 開演18:00
表参道グラウンド
料金2,500円

チケット一般発売は
12/9からです💕

先行チケットはこちら↓