今日ははるちゃんリュウ博士の
『新婚のススメ』💖


ベル当日券は15:30から会場にて
100枚程販売されるそうです(*´ω`*)

会場はめぐろパーシモンホール
(東急東横線の都立大学駅)

16:30から開場して
屋台みたいな物販スペースや
神社も登場するのだそうラブ

楽しそ〜〜〜〜う☆
みんな行ってみてくださいね



はるちゃんリュウ博士は
12月20日に壱岐島で
Happyちゃんプロデュースのもと
結婚式を挙げるそうで…

12月20日って私の
誕生日!(((o(*゚▽゚*)o)))
翌日はLICAさんの誕生日


そして日頃お世話になってる
みつろうさんも今度東京で
ワークショップをするそうですが
日付けをみたら12月20日。


他にも最近誕生日の数字を
よく見かけるようになったのですが
『自分を大切に』という
メッセージがあるそうです。


{14CFB677-E971-4B2E-9F40-8DAC550970CF}

↑街歩いていて、
あ!RIZE武道館やるんだー!と
思ったらここでも誕生日( ゚д゚)


このシンクロの連続を見て、
今度の12月20日は自分にとって
すごく大事な誕生日で
また色々動き出す時だなぁって
強い直感が湧いたんです。

(実際にこの直感が湧いた日に
「その直感正解!」と答えあわせの
サインの様にとある番組の依頼が来たり…。)

だからこそ今、本当に
自分を大切にしなきゃいけない時
だなぁとも思いました。



12月20日、私また再始動するよ


だからと言ってこの日から
運命がガラッと変わるわけでなく、

本当に変わるのは27歳の時
ってことも自分では分かっています。


27歳の時私は大きな
一仕事を果たすから
26歳はその前段階。
ギア上げて階段駆け上ってく感じ。


実際にその計画がある訳でもなく
予定も何もないけど、何故だか
ずっと昔から『27歳』っていう
数字を信じてきてたんです。

ただの直感、とかでなく確信的に。


再来年の27歳の時、
私は何をしてくれるんだろう。
結婚かな?映画化かな?
それとも予想も出来ない
もっともっと凄いことかな。



*************


ここからはちょいと怪しく感じる
話になりますが、皆さん
未来の自分見たことあります?

私、あるんですよねー(笑)


あまり話してないけど私18歳の時、
ちょっと窮屈な環境に置かれていて
人生迷いまくりで悩んでいて
その時に変な女性が目の前に現れて
「逃げろ」と言われたんです。


その時は「逃げる??」って
感じだったんだけど、その後
行動を起こして今の自分がいます。

あの時はまさか自分が今のように
なるなんて予想もできなかったけど
振り返ってみたらあの時の行動は
逃げ出す感じだったし、今の自分が
いるのはあれのおかげだったなぁと。


何がなんだか分からない話ですが
その話には生い立ちも関わってくるので
また時が来たらちゃんと説明します



呼びかけた声の主(変な女性w)を
見た時私は、直感だけど

「あ、これ27歳の未来の私だ」って思ったんですよね。

女性の顔のところに27という
数字がばっちり浮かんでた。


{2555E785-2D3F-45F1-A911-097561B1CE5E}

↑私の目にはこんな感じに見えた。


女性の見た目は今と全く違うし
えぇ〜私こんなのになってるのびっくり
という感じでした(笑)

理想と遠く自分でも認めたくないけど
でもあれは絶対、未来の私だった。



その話は本を書く時に
編集者さんに話したことがあります。

で、最初は体験したとおりに
【現在の私】の目の前に【未来の私】
が現れて対話する内容にしようと
思ったのですが未来世って
分かりづらいので結果
【私】と【死んだおばあちゃん】の
物語になりました。

私の将来の夢は
「可愛いおばあちゃんになること」
なので、これも未来世みたいな
ものだからいっかと(笑)

未来世、じゃないか。
今世の未来像かな。

でももしかすると
今世の27歳ではなく、
来世の27歳の私かもしれないし。

いつの時代の
27歳の私かわからないけど
まぁ、どれでもいいや。


以上。
世にも奇妙な話でした。笑




読者さんの中にも
私と同じような経験したことある方
居ませんか〜〜〜??


誰にも理解されないし
ただの幻覚かもしれないんだけど
それでもいいやって思う。

自分が思ったことは
誰がなんと言おうと
答えだから☆

私がそう思ったなら
そうに違いないと
信じています(*^_^*)


私が相手の未来の姿がふと浮かぶのは
自分の未来の姿も見たことがあるし
それを信じているからなんだと思う。

想像できる未来があるなら
その未来は存在する。


それは間違いじゃない。

「あんたのそれ、正解やで!」
って胸はって言える人になりたいな。
(なぜか関西弁。笑)




未来がどうであれ、
私のいまの夢はただ一つ。

多くの大事な
「わたし」を救いたい。



かっこよく生きなくていいよ

って言える力強さがほしかった。


そのままでいいよ

って言える説得性がほしかった。


私の人生において私がしたいことは

そのくらいしかないのです。



{E4C2C74D-D47B-4A9F-92C3-47060A2000E5}

夢のために、これからも頑張ります〜☆



星年内最後の大きなイベント↓

生演奏あり!プレゼント交換あり!
みんなで楽しんで最高の2018年に
「繋ぐ」会にしましょう〜

{47B02553-6F52-44BA-B3CC-598EF14E6192}
{70DEEE3E-0935-4F93-83ED-6CEB09BC9E6F}


ベル『聖なるイヴの舞踏会』ベル
12月24日(日)
品川グラウンドホール
12:00〜17:00

チケット料金10,000円

ローソンチケット
【Lコード:34949】
※お近くのローソンLoppiで発券できます





星お知らせ

{5D05460D-D47F-4206-BAB3-A5BCE51CF606}

今日12/5発売の「週刊女性」さんで
全国の七福神めぐりと年末年始
運気を上げるパワースポットと
参拝法をご紹介しています(*´ω`*)

袋とじだよ❤️読んでみてね〜
{4272DF4C-F048-4525-9D17-4AFA19BBA974}


星お知らせ

{C16003B6-FAA0-4F4D-8731-81435E34A5A9}

トークライブ『ミステリーナイト』
WEプレ先行販売スタート‼️

毎回ゲストをお招きして
パワースポットや開運法、
不思議なお話しするトークライブ。

次回のテーマは『神さま』
神社で神様と繋がる魂カウンセラー
ブログで大人気のあの方がゲスト!

12/16(土)
開場17:30 開演18:00
表参道グラウンド
料金2,500円

チケット一般発売は
12/9からです💕

先行チケットはこちら↓