私の公式モバイルサイト
『スピリチュアル日和』



ありがたいことにとても好調で
モバイルサイトランキングでも常に
上位をキープしていて大人気です。


占いサイトというと
占星術とか数秘とか、サイトを
つくるためのロジックが必要に
なると思うのですが、私の占術は
データがないスピリチュアル。


なので本格的に占うには
個人鑑定が必要だと思い
「CHIE神社」の中のお悩み相談で
毎月数名、皆さんからのメールと
お写真を元に直接視て答えてます。

これがうちのサイトの魅力(^ω^)

{3C37ED76-4B77-4D92-AE24-70ADCC99A11A}
{0D66A029-2E76-4061-A645-0F9CADDDFD98}


1人1人500文字くらい?
結構本気でお答えしているのですが
今お付き合いされてる方との将来や
片思いの悩み、人に言えないことなど
お悩みもそれぞれで楽しいんですよ。

どの恋もうまくいってほしいと
本気で願って言霊込めてます



最近答えた中には
「男性の悪い所ばかりを見てしまう」
という、いわゆる潔癖症
お悩みがあったんですけど
霊視でみるとハードルが高いことも
全然悪いことじゃないんですよね。


それって自分を大切にしている証。

NGがハッキリしている人ほど
求めているものが明確ですし。
そういう人こそモテるんじゃない?


その潔癖症も自分が個性として
認めてあげれば、それを受け入れて
くれる人が必ず出てきますからね。

潔癖症の女性がいれば
潔癖症の男性もいる。


個性は人それぞれでどれも
“自分にしかないもの”ですが、
それを受け入れてくれる人、
似た人、も必ずいるんですね。

似た者同士の星で
出会う運命になってる。

同じ長さの紐だから結べるように、
ご縁ってそんな感じ照れふんわりリボン

そこで結ばれるかどうかは、
自分の個性を受け入れることが
できているかどうかです。


お悩みに答えながら、私も日々
気づきがあって勉強になります。

皆さんこれからも
よろしくお願いしますね



さてさて本題!


せっかくだから皆さんと直接
会ってもっとお話ししたいと思い、
 初のオフ会をします!

{BCD4FB57-35D5-4595-8946-8008887C946B}


ベルスピリチュアル日和 ファン感謝祭ベル

~来年にご縁をつなぐカウントダウン~


開催日時:1227 19:00

開催場所:渋谷



直接お話しするだけでなく、
来年に向けたトークショーそして
参加者の皆さんには一人一人
来年の運気を書いた個別鑑定書付き。

あなたのために作った、
あなただけの鑑定書


さらには
来年使う予定の手帳を各自で
持参していただき、
その手帳にいのちを吹き込む
「縁結び手帳」作りをします〜

想像しただけでワクワクする!
来ていただく方に喜んでもらえるよう
楽しい会をつくります(〃ω〃)


皆さんよろしくお願いしますおねがい星カラフル

⬇︎サイトはコチラ⬇︎

http://sp.chie-spi.net/?m=official