おととい開運ツアーの下見で

沖縄に行って来ました(^_^)☆


{28C9B6B1-64F1-476E-9468-BAE875D5B915}


沖縄ってやっぱり凄いトコロですね。

空港着いた途端、気持ちが開放的

になってフワァッと明るくなります。


下見ですが仕事ってことを忘れ、

気心知れたスタッフさんたちと

楽しい時間を過ごせました。



{6CFDC472-401B-472B-9EC5-C10DAA4A3164}

↑『魂が還帰る浜』

と言われる神聖なビーチで。


裸足になって足を水につけた瞬間

大地から溢れまくるパワーを感じて

オォッ!と思わず声が漏れました。




“縁のある方々を喜んでお連れしなさい”

{8C2DDB0C-A77B-4574-999A-3C6597B64883}


海に入って眩しい太陽の光を浴びた時

そんな言葉が降りてきました。


今回のこの旅にもきっと

大きな気づきや意味があるはず。




古くから特別な神事が

行われているこの神の島。


{8CC1A35F-DFF9-47CF-8D74-A2B7ACDF9024}


今までにないような、目に見えない

大きな力が動いているのを

感じる島でした。



今回のツアーは応募が殺到した為

100名以上の中から

抽選になってしまったのですが、

当選した方はお楽しみに。

精一杯気持ちを込めてご案内します



{9E34EE24-88BC-4431-A1C1-E05819A9C479}


燦々と降り注ぐ陽光から

潤んで濃くきらめく草木から

精霊の息吹を体感してみてください。



{D10B52D7-083F-494D-BCF6-CEE474D0EAD8}



ツアーの下見を終えたあとは

国際通りでお買い物タイム。


国際通り裏路地入るとおしゃれで

センスのいいお店が沢山あります。



ぶらぶら歩いていたら

「Masht star」というアフリカンな

ハンドメイドの可愛いお店を発見。

トートバックとヘアバンド買いました




そしてずっと気になっていた

「MIMURI」という雑貨屋さんにも。



俵万智さんの『オレがマリオ』

という本の装丁が素敵で好きすぎて



そのデザイナーさんを調べたら

お店が沖縄にあると知って

ずっと行きたい思ってたのです。



本と同じポーチを買いました。


{E7E838E0-DA44-48F4-81FE-DC86A16B3220}


お店の中が大好きな絵の雑貨で

埋め尽くされていて可愛かったー。




と、なんだか後半はただのお買い物

ブログになってしまいましたが(笑)

お買い物も旅の思い出ですよね。


惹かれた方はぜひ

立ち寄ってみてくださぁい。


1月の沖縄ツアー参加される

皆さん、お楽しみに(●´ω`●)





★告知★

11/12(日)に行われる

『MACO×クスドフトシ×CHIEトークショー』

チケットが今日から発売です!


http://l-tike.com/order/?gLcode=34922 



『ネガティブでも叶うすごいお願い』

や他、著書累計20万部を超える

引き寄せのベストセラー作家

MACOさんと




以前もコラボしたことのある

仲良しのクスドフトシさんの三人で。





テーマは【設定を変えるだけ!

望む未来願望実現プログラム】です。



・願いと実現のシステム

・宿命と運命について

・リニアタイムラインとスピリチュアルタイムライン、時空の使い方について

・未来から知恵を授かる方法

・エネルギーの使い方

・運命の待ち合わせ場所を知る



豪華な会場でエネルギーの

クリアリングを行い、

ステージを1つ上げる設定術を

色々お話ししたいと思います。


{F7289199-5031-4940-B0C2-8C49F9D1B622}



11/12(日)13:00~16:00

会場:ハイアットリージェンシー東京

料金:5000円



Lコード:34922

お近くのローソンLoppiで発券できます。


{99F36318-7921-4D57-B243-0E0CD35B6EAA}


インターネット予約はこちらから

http://l-tike.com/order/?gLcode=34922 



よろしくお願いします照れ星