たとえば今、
あなたが一輪車
乗っているとして


左側を見ながら漕いでいると
重心が左に傾いて倒れてしまいます。


左側を見ちゃいけないと、
右側を向こうと思っても

あなたが右に向こうとすればする程、

重心は左側に傾いて
左に倒れてしまいます。



不幸ばかりを見ていると
どんどん不幸に傾いてしまうし

不幸を見ちゃだめ!
幸せを見なきゃと力が入ってもダメ。
不幸に傾いてしまいます


うまく乗っかるにはね
バランスが重要なんです。


どちらか一方に偏らず、
傾いてきたなーと思ったら
重心を調整する。


バランスの取り方は、
前だけを見て何も考えないこと。
無になるのがコツ


最初は怖いけどね、
手放さないと上達しないのです。



一輪車もいきなり
乗れる人はいないですからね。


練習して、少しずつ
乗れるようになるんです。


最初はフラフラでも、
いつかちゃんと自分の感覚で
重心の取り方を習得していくはず。


それは習うわけでもなく
自然と自分の身体が覚えていく。


だから、焦らずに。


{206DA8B3-9744-4520-985E-9A494C0793F1}


****************

今日は 無になる練習 一日目。

無というのは
「最初から0」ではなくて
マイナスの思考が出たら
プラスの思考で補って
「±0」を心がけること。


自分の中のバランスを
取ってくださいね



{01B827F6-8E7C-44FF-8CE3-33E618E6703B}


先日しめ切った開運ツアー

応募総数がなんと
100名超え‼️びっくり

やばい〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さまありがとうございます
本当に。。嬉しい。。涙

倍率高い中から選ばれた皆様、
当選発表を楽しみにしててください


星最新刊、おかげさまで早くも
三刷目が決定しました〜!!

{E2A7B22C-AFCC-4A8B-98E2-E9DA6F83DAFD}

臨時体験で見た
死後の世界、魂のシステム
私たちの生きる意味

大切な人を亡くしたことのある人に読んでもらいたいです。

あの世からこの世を見たら
亡くなった人が最後に
伝えたかったメッセージ。