福岡トークショーでの質問↓
人の念を受けた時などの浄化リフレッシュはどのようになさっていますか?

福岡のお客さんは感度が良い方が
多かったみたい!(´⊙ω⊙`)
同じような、スピリチュアルな
質問をたくさん頂きました。


憑依体質というと怖く
聞こえますがなんてことない、
これも“類は友を呼ぶ”。
同じ波動で引きあっただけです。

ネガティヴな念を受けた時も
そこに同調しなければいいだけ。
自分の波動を高くしていれば
何の影響も受けません。



たとえばあなたの隣で
コンコン咳払いしてる人がいる。

それを見て、
「大丈夫かなぁ」って心配してると
“病は気から”という言葉とおり
風邪が移ってしまうことがあります


憑依もこれと同じ。

咳払いしている人(=悪い念)を
感じても気にしなければいいのです。



免疫力が下がった時は
免疫力の高まる栄養を摂るように

波動が下がった時は
リラックスして休息をとるだけ。



波動が下がっているなら
波動の高い人に会えば
いいんじゃない?

という方法もありです。
いい波動も移るし寄っていくからね


でも、これもまた風邪と同じように
気が向かない時は無理は禁物です。


それよりも
早く家帰って、
あったかいお風呂入って
ホッとするだけで元に戻ります。

元気な人には、元気な時に
会ったほうがいいです(^ω^)
お互いに元気な時に会ったのほうが
いいことが起こりやすいです。



念を感じたら
忘れればいいだけ。

「取ろう、取らなきゃ」と
思っている時って、すっごく
嫌な気分になるじゃないですか?

取ろうとすることで
ネガティヴな波動が出るのなら
結局は一緒です。


自分の内側(頭の中)に
入れなければなんも問題ないのです。


内側に入ってきた時は
それ以上入ってこないように
他のこと考える!!



こう言うと、
「でもー、忘れられないくらい
身体がしんどいんですよぉ。。」

という意見が聞こえてきそうですが


その、
“でもー”という思考が
あなたの波動を下げて
引き寄せているの‼️えーん


ポテンシャルが高い人は
「じゃあどうやって忘れようか?」
と、すぐに自分に置き換えて
忘れる方法を考えるもん。


 この人みたいに↓

{AFD66AF2-9578-43A1-82AE-EAAA4973E900}

素晴らしい成功例を
ありがとうございますおねがい

「一人で入りに行き」
という所が最高です。(笑)



で、
免疫力って誰にでも備わっていて
身体を守ってくれているもの。

私たちの波動にも、
自然治癒力があると思うんですよね


浄化には
パワーストーンを用いたり
色々と方法があるけど
私の考えではそれは薬、いや
サプリメントでしかなくて

自分に備わっている力を
補うものでしかないんです。


自然治癒力を信じてみよう!

そしたら抗体ができて
波動が強くなると思うから(^ ^)



参考にしていただけたら幸いです

健康法は人それぞれ。


これはあくまで私の浄化法。
正解とか不正解なんてないし
これが私の中の正解です



星最新刊、おかげさまで早くも
三刷目が決定しました〜!!

{E2A7B22C-AFCC-4A8B-98E2-E9DA6F83DAFD}

臨時体験で見た
死後の世界、魂のシステム
私たちの生きる意味

大切な人を亡くしたことのある人に読んでもらいたいです。

あの世からこの世を見たら
亡くなった人が最後に
伝えたかったメッセージ。



またまた、とっても
素敵な感想をいただきました!↓




本の内容、要点を分かりやすく
書いてくれてる〜!( ;∀;)

「CHIEの世界」を提示したことで
押出されるように皆さんの中からも
『皆さんの世界』が広がると
いいなぁと、本気で願っています。

施設をつくるのー?!ラブ
めっちゃいい〜!写真と文章から
すごいワクワクが伝わってきた!

いつか遊びに行かせてくださいね

あなたの夢は私の夢です