文豪が、私の本をブログで
紹介してくださいました↓



う…う…嬉しい(´;ω;`)

尊敬する人に見てもらえるって
幸せだなぁ、、、ほんとに。


山の上ホテル、泊まろう。

おとといから急に始まった
みつろうさんの文豪モード(笑)

山の上ホテルは
「文豪が泊まるホテル」ではなく
「泊まった人を文豪にするホテル」
なのではないだろうか…



みつろうさんといえば
「神さまとのおしゃべり」
「営繕さんの幸せドリル」など
数々のベストセラーを世に生み出し
ブログも毎日数十万アクセスを
超える怪物です。

そんな方がわざわざブログの
一記事使って紹介してくださった
のですから私にとってこれは
チャ・ン・ス☆ですよ。


そんな時に……
Amazon
現在品切れ状態です


ひぇぇぇぇぇーーー笑い泣き笑い泣き
どこまでツイてないの私!!(笑)

もしよければお近くの書店さんで
「この世界の私をそこから見たら」
探していただけますと幸いです。


以下の書店さんには
サイン本もあります↓

【池袋】旭屋書店、ジュンク堂書店、三省堂書店【東京】八重洲ブックセンター、丸善丸の内本店【有楽町】三省堂書店【新宿】ブックファースト【池袋】HMV BOOKS&TOKYO

よろしくお願いしますm(_ _)m



ところでみつろうさんといえば
10月下旬に最新刊
「悪魔とのおしゃべり」が出ます。

「神さま」から今度は「悪魔」


{93EF04E5-FD9D-4DB0-A224-D264A438C655}


本当にいい本って表紙
見ただけで分かるんですよね。

心に突き刺さる強烈なエネルギーが
表紙から溢れていて光っている。


しかもどうやらこの本
神おしゃを超える分厚さみたいで
読み応えは確実視されている。

それに、みつろうさんの
ユーモアと文才だから、
絶対に面白いに決まってるじゃん!


きっと発売されたら本屋さんの棚が
真っ黒に埋め尽くされるでしょう

白ばかりの世界を
真っ黒に…なんかかっこいいな

10月下旬、黒船襲来。


おばあちゃん、逃げろー!!

{DB800936-6DAC-4DB7-B63D-343B83CE23D2}


とはいえ楽しみで仕方ないです

夏前からずっと早く読みたくて
ワクワクしてた本です。



白黒オセロセットで
買ってもらえると嬉しいです。


{B62D6181-5337-4579-8CEA-AF8D59DA007F}


人生に悩み自己嫌悪に苛まれていた私の目の前に、亡くなったおばあちゃんが現れた!

おばあちゃんは言った。
「真実は、お前さんの目には見えないところにあるのさ」

不思議な能力を持つおばあちゃんと一緒にあの世の旅へ。


あの世からこの世を見たら…
亡くなった人から私を見たら…

死後の世界、宇宙の法則、
魂のシステム、私たちの生きる意味。


私が「見た」世界を
物語に詰め込みました。


"私という制限が消えた時、
すべてがあらわれた。
そこには悪も、苦しみもない"