リクエスト記事9回目

まえみまわりさんから↓
ステキ(๑╹ω╹๑ )
私も そういう系の色にしたら、あんな髪色してる人にボランティアの理事なんてさせたらダメだと言われました。 言った人は 色恋沙汰の噂の絶えないお色気ムンムンおばさんに。
地味な私が お色気ムンムンおばさんにいつも悪口を言われて 嫌な気分で ボランティアしてる。これって 良くないですよね。
このボランティア、ムンムンは辞める気ないし 私が引くのが一番なのかなって最近は思います。 ムンムンは 私より 他の部署で肩書もあるけどこのボランティアではまだ肩書がないから 私を追い出せば肩書が順番でムンムンに行くので 早く 肩書をたくさん持ちたいのかなとも思います。 髪色とは 関係ない話でごめんなさい。
ではでは また おしゃれコーナーみたいな写真も楽しみにしています。


お色気ムンムン
おばさん…
爆笑笑い泣き笑い泣き


ネーミングセンスといい、
このコメントくださった方
面白すぎる!!最高っ!

相当嫌いなんでしょうね、
後半ただの
「ムンムン」連呼(笑)
いいよいいよ〜、それでいい。


嫌いな人がいたっていいんです。
たまに愚痴を吐いてもいいんです

よくテレビで芸人さんが誰かを
茶化したり毒吐いているけど
まったく嫌味がないじゃないですか?

あれって、ただの毒じゃなくて
愛のある毒だからなんですよね。

この人もそう。
ただ毒吐いてるわけじゃなくて
裏にちゃんと愛を感じます。

自分の中にあるものを
“解毒”するように
ネガティヴなものをすっきり
吐き出してしまえばポジティブになる

悪口言っても、最終的に
笑いに昇華させれば問題なしです。



で、ここからが本題↓

身を引く勇気ってすごいことです。
だって、普通は悔しいじゃない。

でも一旦立ち止まって、
感情を整理して悔しさと同居していた
「嫌な気分」に気付けたのが
本当に偉いと思います。

普通は悔しさしか見えなくなる所から
視野を広げられたあなた。

きっとこの先の道も
広がっていきますよ☆



何かを辞めるのに、
「もう、嫌だやめたい〜!」って
気持ちの時はもう少し時間を
置いて様子を見たほうが良いです。

心の中でやめたい、やめたいが
連呼している時って本当は
不安でいっぱいなんですよね。

不安なまま無理して
コマを進めようとしなくていいから。

「やめたい」は臆病の声。


逆に、
「やめてもいいんだけど
やめたくもないし、迷うな〜」
という気持ちの時は辞め時です。

「どっちでもいい」は
どっちにいったって
大丈夫な自信
が裏に存在しているから。

「どっちでもいい」は勇気の声。


どっちでもいいという感情が
出てきた時は、未来のことを考える
余裕が生まれてきているんです。

余裕がある時に
答えを探したらいい。

その時の心の感覚は
研ぎ澄まされたもので
あなたにとって一番の正解なんです。


辞めても続けても、
道を進んでいるには違いない。
どっちに進んでも私はあなたを
応援しています(*^ω^*)

またいつでもデトックスしに
来てくださいね(笑)



{337E6AC0-5B9C-46D7-98CA-8EBA3A8D7917}



****************

最近コメントが増えてきて
本当に嬉しいです。

ただ、疲れている時に
コメントを「承認する」ボタンと
間違って「削除」してしまう
ことがたまにあります( i _ i )

この前も2件、確か本の感想で
とってもいいコメントだったのに
消してしまいました。ごめんなさい

もし自分のコメントが消えていた時も
悪く思わずお手数ですがまた
書いていだけたら嬉しいです



星沖縄パワースポットツアー
大人気でお申し込み沢山来てます!

{01B827F6-8E7C-44FF-8CE3-33E618E6703B}

日程 ※1泊2日
2018年1/13(土)~1/14(日)
料金 ※税込

羽田空港発着 80,800円 
那覇空港発着 57,800円


10月10日が
お申し込み締め切りですが現段階で
凄い数のお申し込みがきてますびっくり

これは、当たった人はラッキー!
当選お楽しみに☆


星最新刊、おかげさまで早くも
三刷目が決定しました〜!!

{E2A7B22C-AFCC-4A8B-98E2-E9DA6F83DAFD}

臨時体験で見た
死後の世界、魂のシステム
私たちの生きる意味

大切な人を亡くしたことのある人に読んでもらいたいです。

あの世からこの世を見たら
亡くなった人が最後に
伝えたかったメッセージ。


感想もありがとうございます


ドキドキmitoさん


ドキドキスピママちいさん

綺麗な方~!このママさんの「在り方」に勇気づけられる人は沢山いそう


ドキドキMIHOさん

沢山書いていただきありがとうございます(´ω`)

嬉しい。。そして関係ないけど私もダックス大好きです。笑


ドキドキくまぷーさん

Amazonのレビューも書いてくださった方ですよね?!スピに詳しい方に褒められて本当に嬉しかったです。



そしてそして、

私の盟友!は大袈裟だけど(笑)

私の昔をよく知る友人からもドキドキドキドキドキドキ





実は私、素人時代から

とあるテレビ番組に出ていたのですが

その時一緒に共演していた子なんです


も〜!!見つけた瞬間

めっっちゃ嬉しかったえーん

懐かしいねぇーーーー(笑)



番組やっていたのが7年前とか?


最近どうしているのかなーなんて

思っていたのですが、

覚えてもらえてて嬉しい



私は無事生きてます(笑)

頑張ってるよーー

と、伝えられてよかった!


本書いてよかったなぁーと

思った瞬間でした。ありがとう