今日はニコニコ生放送
{0DD807D2-0F52-4E97-BC6A-47C6DC6FB868}


宇宙からお届けしました(笑)

{88D89A15-7071-4CAC-853F-A22674DDA80A}


大好きなLICAさんFUMITOさんと
きゃっきゃはしゃぎながら
プリクラ気分で写真撮影笑い泣きキラキラ

{CFA3DD10-87E0-4609-8FE7-4380AC3EE1DA}

{918D87B5-4586-44F6-83B4-B5B01BE0549D}

{34DE7B7C-C947-476A-9CA8-5BCAF54178CE}

{B48ADC03-1CA5-4C2B-9CC3-3FAFC59C2F81}


FUMITOさんの夢の話から始まり
UFOの話、ワンネス体験の話、
妖精ともののけの話、サインから
好きな数字の話まで、、、


宇宙バックに不思議な話
盛り沢山だったからなのか、

放送中ずーっとシステムにはない
金属音?が視聴者さんには
聞こえてたみたいです。

これもきっと何かサインですね



ナンバーの話で、
自分の誕生日を目にした時は
(たとえば私だったら1220)


"自分を大切にしてね"
というメッセージが
込められているそうです。


ユーミンさんの歌詞の通り、

日常で目に映るすべての
ものにメッセージがあります。

目の前のものは
自分が今どんな観念
(どんなエネルギー)を持っているか
というのを表してくれています。


カラスと目があったり
ネガティブなものを見た時は
「今あなたの気分が下がってますよ」
というメッセージがあったり、

ゾロ目やクローバーなど
ポジティブなもの見つけた時は
「今あなたの気分が上がってますよ」
というメッセージがあります。



今自分がどんなエネルギーを
持っているのかは美術館に
行くと一番よく分かります。

暗い絵に目がいってしまう人、
明るい絵に目がいってしまう人、

数ある中からその絵に引き寄せ
られるのは、それに向かう
意識を持っているのからです。

美術館は世界の縮図。
それがそのまんま現実世界でも
起こっているだけです(^_^)


すべてのものにメッセージがある!
と信じて世界を見ていれば、
メッセージを拾いやすくなりますよ。

サインに気づける感性を
磨いていってください(*´∇`*)



ちなみに今日の衣装は
LICAさんがデザインしたブランド
「Zechia」のワンピースでした。
{23E7ECF6-2001-42CD-B81A-B2BAAC8F64C6}


ワクワクするエネルギーが
込められていて、着るとめっちゃ
テンション上がりました〜!

しかもLICAさんはこのワンピースを
着た日にFUMITOさんから
プロポーズを受けたのだそうです。
「プロポーズワンピース」
縁起良い〜〜(〃ω〃)♡


LICAさんもFUMITOさんも
キャラクターが完成されていて
トークが本当にえ上手で面白いから
私はとてもリラックスしちゃって笑
あっという間の2時間でした照れラブ

本当、このおふたり凄い!!
ずーーっと話聞いていたかったです


LICAさんFUMITOさん楽しい時間を
ありがとうございました!!

発売中のLICAさんの本も、
感動するし、とてもオススメなので
ぜひ読んでみてくださいね♪




{01B827F6-8E7C-44FF-8CE3-33E618E6703B}

日程 ※1泊2日
2018年1/13(土)~1/14(日)
料金 ※税込

羽田空港発着 80,800円 
那覇空港発着 57,800円


星最新刊
{E2A7B22C-AFCC-4A8B-98E2-E9DA6F83DAFD}

臨時体験で見た
死後の世界、魂のシステム
私たちの生きる意味

大切な人を亡くしたことのある人に読んでもらいたいです。

あの世からこの世を見たら
亡くなった人が最後に
伝えたかったメッセージ。