ここ最近、人生で一番
「ありがとう」って言っています。

今までも言っていたけど正直
今まではこんなに気持ちをこめて
感謝できていませんでした。

今、ありがとうって
言っている時がいちばん幸せ。
毎日、毎日感謝が溢れています。

ありがとうって言えるチャンスを
つくってくれて、ありがとう





この人の言葉もいつも素敵。
きれいな湧水みたいに透き通っていて
すぅーっと浸透してきます。
文章読んだだけで浄化された
気分になりました。ありがとう。


クスドフトシさんも
ご紹介してくださいました!涙



イベントのことまで。。
なんて優しいのでしょう(´;ω;`)

フトシさんは本当に、、
いい人すぎるんですよ!!えーん
(なぜかクレームみたいになった笑)

ベストセラー作家なのに偉ぶらず
腰が低くて本当に尊敬します。
フトシさんに本を読んでいただけて
嬉しいです。



他にもブログで感想を
書いてくださっている方を見つけて

ブログを書くのって
時間も体力も消耗するのに、、
本当に有難い気持ちでいっぱいです。


今はまだ「イイね!」を押すくらい
しか出来ないんだけど、いつか
この気持ちをちゃんと返したいな。

その時まで頑張って生きるから
あなたも生きててください。

余裕があったら、
楽しみながらね( ^ω^ )❤️


{2EF2A175-E0F2-49A2-998F-E6E6B0A6CB36}


最近バタバタしていて
リクエストや質問のお返事が
全然できてなくてすみません💦

覚えている質問だけ
お答えさせていただきます!


★「猫ひた」出演について
→情報はやい〜!(笑)
9月20日(水)12:00〜「猫のひたいほどワイド」に出演します!

質問くださったのは三上さんのファンの方でしょうか?三上さんに久しぶりにお会いできるので嬉しいです(≧∀≦)
どんな番組なんだろう?
HP見るだけで面白そうだけど…
たのしみだぁぁぁ〜!


★花柄のトップスについて
→お返事遅くなってすみません。
「ソフィット」というお店のです。
確か全国にあるお店です!


ご質問ありがとうございました爆笑



明日はアリオ蘇我で
トークショーとサイン会です!

{BFABF43A-4628-442E-93F2-681C6639E4C9}

皆さまとお会いできるのを
楽しみにしています(*´ω`*)



【追記】
今アップした写真見て驚いたんだけど
腰に変な光が入ってるー!

{32677E0B-FD19-4AF4-A8A8-B61B95481E42}

このあとすぐに撮った
もう一枚の写真にはないのポーン

なんだろこれ〜〜〜
わかる人教えて↓

{E2239AC6-1FA3-4FBF-9DE2-9BA829AC9CB7}

ほらね?!

{98E85720-5AC5-4DCA-A678-86670446CFEF}


「CHIEちゃん私服だとダサいのね」
とかの感想はいらないです(笑)