皆さんこんにちは
この休日、皆さん何してましたか?
しっかり休めました??

ところで皆さん、この本

{DA51874A-507E-4CED-ACA0-E9D336F12E98}

もう読みましたかー?

LICAさんの新刊。
超面白かった〜!!!(〃ω〃)



普通の女の子がたった5年で
パリコレ進出という大きな夢を
叶えたリアルストーリー。

どうやって夢を叶えたのか
LICAさんの半生が描かれています。


ありえない奇跡の連続や
成功スピード、そして何より
LICAさんご自身のキャラクターが
漫画に出てきそうなくらい濃いので
「次は何起こすんだろうー?」と
ワクワクしながら読みました。

自分の信念にまっすぐで
最高に素敵な生き方。


{8863A112-C48F-4BEE-84F4-8CEF5A50CACF}

型破りだけど、その生き方で大きな
夢を叶えてきた説得力があるから
めちゃめちゃ背中押して貰えました。


途中何度も鳥肌がブワァと立って
(漫画読んで鳥肌立ったの初めて)
LICAさんの大きなエネルギーが
物語から伝わってきました。


本には著者のエネルギーが宿るから
元気になりたい時はエネルギッシュな
人が書いた本を読むのが一番です☆


物語は「自分を設定する」
からスタートするのですが
間のコラム部分で

『やりたいことがわからない…という人はエネルギー不足かもしれません。
疲れているだけかも。ひとまずゆっくり休んでから、気分がよくなることをして見てください。
「これをやりたい!」というものが必ず浮かんできますよ。』

と書いてありました。


確かに、
やるべきことに追われていると
生活に生命力を吸い取られてしまって
やりたいことまで手が回らない。


世界が暗く見えるのは自分が
「省エネモード」になっているから

{314EDF07-51F2-4CCA-9501-427A2FC4182E}

自動ダウンロードがオフになるから
いい情報が拾えなくなっちゃいます


そんな時は自分を充電して、
たましいの光を取り戻したらいい

充電が完了したら世界が明るくなって
見えてなかったやりたいことが
照らし出されると思います。


耐久の現実から
創造の現実へ。

その力(光)を少しずつ
取り戻していって下さい(^-^)


最近ワクワクが足りないなぁという
人は是非読んでほしいです。
創造のエネルギーが伝染します。


まじでLICAさんの生き方
めっちゃ勇気もらえる!

感動が止まらない
。゚(゚´Д`゚)゚。


普通の自己啓発や願望実現と違って
ファッション業界が舞台だから
おしゃれな世界観でキラキラしてます

(「パラキス」「ご近所物語」が大好きな私にはもうたまらない世界観ドキドキドキドキ)


 コミックエッセイで読みやすいので
ぜひお手に取ってください♪




星9/14発売最新刊
Amazon予約受付中です!

{C98B49AE-028F-4887-8836-17DFCD529476}


人生に悩み自己嫌悪に苛まれていた私の目の前に、亡くなったおばあちゃんが現れた!

おばあちゃんは言った。
「真実は、お前さんの目には見えないところにあるのさ」

不思議な能力を持つおばあちゃんと一緒にあの世の旅へ。


あの世からこの世を見たら…
亡くなった人から私を見たら…

死後の世界、宇宙の法則、
魂のシステム、私たちの生きる意味。


私が「見た」世界を
物語に詰め込みました。


“私という制限が消えた時、
すべてがあらわれた。
そこには悪も、苦しみもない”



星10月7日に福岡でお話会します!

また9/16の発売日に
お知らせしますが福岡にお住まいの
皆さま、予定空けといてください♪