リクエスト記事一回目


{2ABEDBCE-B473-4E8F-848A-CFC89A99E463}


今日、ブログを見に来てくれて
ありがとうございます。


今日も一日お疲れ様でした
よくがんばったー!!


前にも書きましたが、

死にたいって思った日こそ
頑張って生きた日だと思ってます。


不謹慎と言われるかもしれませんが、
その気持ちがあるから
悔しさが燃料になって
生きる糧になると思うんです。



生きていると色んなことがあって
辛くもなるけど楽しいです。

その辛さがある分
楽しくしなきゃという
気持ちを強く持てるから。


泣いた分だけ
笑って取り戻そうと思ってます。



この世のあらゆる物事は変化します。

だからきっと、あなたが今抱えている
苦しみもいつかは終わりが来る。


苦しみを終わらせるには、
やっぱりなんてったって
生きてなきゃだなと私は思います。



疲れ切って悲しくて悔しくて
もう自分ではどうにもできなくて

そんな時、
捨てるように投げやったサイコロで
当たりがでるかもしれない


“もしかすると…”
その確率は0じゃない。


だから私は生きて、
どう転がっていくのか自分の目で
見届けようと思ってます。



私はちょっとしたことで傷つくし
傾いた時にドン底まで落ちていって
しまうタイプの人間だけど、

落ちるとこまで落ちたら
よくここまで落ちこむことが
できたなぁーって自分に感心します。


ネガティヴだって悪くない。
その力って、すごいんだから。


自分で不幸になれる人は
自分で幸福にもなれる

私はこの言葉を座右の銘にしてます。



誰に何と言われようと
あなたは必ず幸せになれる。

誰に何をされたって
あなたは必ず人生を覆せる。

誰にも信じてもらえなくたって
あなたには必ず奇跡が起こる。


自分の力を思い出してください。


そしてここに、
あなたの力を信じている人間が
もう一人いることを忘れないで下さい



{8FB09066-5531-425B-A672-C578F56BF800}



星9/15発売最新刊
Amazon予約受付中です!

{C9D8E4FD-2CC0-4870-B573-05756F4A0126}

あの世から見るこの世は、
亡くなった人から見た私は、
どう見えるのだろう?

私という制限がなくたった時、
すべてが現われた。
そこには悪も、苦しみもない。