“スピリチュアル女子大生”
の肩書きでデビューした私ですが
月日は流れ、気づけばもう
25歳になりました。


年齢なんて関係ない、
あんなの背番号みたいなもんだ!
と常日頃言っている私ですが
気持ちだけじゃ追いつかない
物理的な問題も生じてきます。。


最近ね……
シミが出来てきたのです:(;゙゚'ω゚'):

しかも目元に5mm程度の…
老斑(ろうはん)て言うらしいです。


ゲローゲローゲローゲロー



で、色々と調べて見たら
“肌断食”っていうのが良いみたい↓

※肌断食とは何もつけない美容法のことで今注目を浴びている美容法のひとつでもあります。化粧水や乳液はもちろん、洗顔料やクレンジングなど肌につけるものを一切断つというのが肌断食です。


シミ用のクリームは数々ありますが
敏感な肌に合うか心配じゃない?

肌断食なら過剰反応は出なそうだし
ノーメイクなら良さそうですよね。


そういえば最近
毎日メイクしてるし落とさずに
寝てしまうことも多かった( ;´Д`)


肌断食以外にも
ファスティングに
デジタルデトックス…
休ませることも大事ですよね。



何かをするのも大切だけど
何もしないのも同じくらい大切。


何もしないことで
良くなっていく時もあります。

何もしない開運法。



・家事やめてみる
・ママをやめてみる
・仕事のことを考えるのをやめてみる


私はいつも考え事をしてしまう
性格なのですが今日は肌断食と一緒に
【何も考えない】に挑戦してみます。

脳みそ酷使しちゃってたなー!
ごめんよ、自分。



お肌に何もしないことで
肌本来が持っている潤う力を
取り戻すことができるように、

責任感を捨て、何もしないことで
本来持ってる力を取り戻せるかもよ



★あなたは今日、何をやめてみます?

もし今、何もしていないことで
罪悪感を感じて自分を責めて
しまっている人がいたとしたら、
自分を責めるのをやめてみてね。

何もしないことで
良くなってるんだよー(^-^)


本来の人生の流れ
より良くなる方へ向かってる流れに
委ねてみましょ。


良い休日を☆



p.s.

昨日、仲の良い友達から
「仲間とセッションやるからおいで〜」と連絡が来たので行ってみたら…

{5A38A347-D7CF-43E0-8D0D-428FC346D7EE}

鳥肌立つくらい衝撃受けた
本気のライブでした。
演者も空間も本物。

{239D3EF8-91AA-4C03-A660-8594C41ED76D}

VJもいて、普段はサカナクション
とかのライブを作ってる人。
珍しい“リキッドライト”という
液体を使った超本格的な演出でした。

{575D654A-C5E6-4C2A-A0A4-6AFA97B623D4}

何が「セッションやるよ〜」だ(笑)
ガチのライブじゃないか!!!

たとえるなら、
「メシ食い行かねー?」で
ついてったら大食い選手権会場
みたいな。(例え下手か。笑)

おなかいっぱいになりました。


しかもこれ、全員が
“遊び”でやってるのが凄いところ。

何も背負っていない凄さ。
みんな楽しんでやっているから
とにかく見ていて気持ちよかった!


良い音楽に触れた夜でした。



星9/15発売最新刊
Amazon予約受付中です!

{C9D8E4FD-2CC0-4870-B573-05756F4A0126}

あの世から見るこの世は、
亡くなった人から見た私は、
どう見えるのだろう?

私という制限がなくたった時、
すべてが現われた。
そこには悪も、苦しみもない。