今日のニコ生は
はるちゃんリュウ博士と一緒に
「自分を許す」ということについて
話していこうと思ってます。



生きていると自然と
自分という枠が形成されていって
社会との壁ができてしまいますよね。

お金の壁
恋愛の壁
やりたいことをやる壁

そのあたりをどうやって
取り外していったか聞けたらなぁと
思っています(*^_^*)



人は人でしか癒せないって
私は思ってて、

本を読んで学ぶよりも
そういう生き方をしている人を
実際に見て癒されたり、
勇気をもらえるんじゃないかな!


自分を許す2時間ウインク


今回もまた基本的に
コメント拾っておしゃべりして
いこうと思っていますので
質問どんどん投げてください


それから、
事前にこんなこと聞きたい〜
というリクエストも募集してます!


コメント欄に書いてもらえたら
嬉しいです(*´∀`*)



{D92D8894-AE93-4B11-AFD7-A180AE3AE6C0}



星本日20:00〜オンエア!

{762372A2-B407-4A25-8D24-4323AF44199A}

■前半(公式放送:無料)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv304560903


■後半(チャンネル放送:一部有料)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv304565900



↑20時になったら

こちらをクリックしてね〜