最近パートナーシップや
人間関係について以前よりも
よく考えるようになった私です。
(別に何かあったわけじゃないよ!笑)


この世に起こる
出来事はすべて
起こるべくして起こる

そして
目の前に起きることには
すべて良いメッセージが
含まれている


この信念だけは何があっても
絶対にブレなくて、

人間関係で起こる様々な出来事も
絶対に自分にとってプラスに
働くと思っています。



相手=自分

私たちはいつも「誰か」を通して
「私」を見ています。


「誰か」に愛されることによって
喜び、こんな自分でもいいんだと
「私」の中にあった愛に気づけるし

「誰か」に怒りをぶつけられて
悲しみ、何でわかってくれないのと
「私」の中にあった怒りに気づける


「誰か」がいることで
「私」が悔しくなったり

「誰か」がいることで
「私」が嬉しくなったり


自分の中にあったものに
気づきたかったから私たちは
誰かと出会ったのかもしれません。


目の前の人は
自分がどんな観念をもっていたのか
見せてくれる存在で、
出会いは自分に気付くチャンス。


「誰か」の言葉で
落ち込んだり、励まされたり

もしもこの世にたった一人で
生きていたら人生は進みません。


「誰か」に感謝して、
感謝できる「私」にも感謝して
毎日生きて生きたいと思います^_^



昨日はLICAさんFUMITOさんと
ごはんに行きましたー!

{19E4C7FB-CC38-4C18-917C-40DAE94B5328}


FUMITOさんが
「TAVERNA MESSINA」という
お店を予約してくださったのですが
パスタがめっちゃ美味しくて…!!


{F93C31D6-3F66-423B-A1B2-125C79721DA5}

私だけ大皿(笑)



そして手作りの菩提樹のネックレス
もプレゼントしてくださいました。

{8BB0F218-523F-49DD-AA0A-763956ED7515}

優しい〜えーん
そしておしゃれ〜笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキ

大切なお守りにします!



ごはんしながらLICAさんが

「これからの時代はみんなで
シェアする時代だよねー。
共同創造、みんなで協力してやった
ほうが絶対楽しいし時代に合ってる」

と言っててすっごく納得しました。


LICAさんFUMITOさんの
クリエーションは本当に尊敬するし
お二人に会うと私はいつも
良いアイデアをもらえます。

LICAさんが今やろうとしてる
新たなプロジェクトのことも
ちょこっと話してくれたんだけどね、
聴きながらめっちゃワクワクした!


大好きなお二人とこれから色々
一緒にやっていけたらいいなぁ〜

皆さんもワクワクに便乗して
いただけたら嬉しいです(〃ω〃)


お二人のブログ
↓↓↓