ニコニコ生放送で私の
チャンネルが開設されますー!


番組名は
『CHIEとゆかいな仲間と
ふしぎな集会』


笑い泣き笑い泣き


私のまわりの愉快な宇宙マニアと
一緒に、宇宙の法則の話や
目に見えない世界の話をします!

基本的にはゆるーく
皆さんからの質問にも出来るだけ
たくさんお答えしたいと思ってるので
放送中にコメントをバンバン
送ってくださーい(๑˃̵ᴗ˂̵)


それから、
テーマをこのブログの
コメント欄で募集します!!

聞きたいこと、話してほしいテーマが
あったら書き込んでください。



初回生放送は
7/17(月祝)19:00~!
『CHIEとゆかいな仲間とふしぎな集会』

{2D181E14-6D93-4FDD-997E-D324C5D511FD}

**********************************
<生放送URL>
http://live.nicovideo.jp/watch/lv302645481


<チャンネルページURL>
http://ch.nicovideo.jp/CHIECHIE
********************************

最初の1時間は無料で見れますが、内容全部をご覧いただくにはチャンネル入会が必要です。

チャンネルに入会すれば、後半の有料部分も見れます。 
見逃しても入会しておけば、後日動画でアップされるので全部見れるようになるのでよろしくお願いします( ^ω^ )



みんなでいっしょに
スピリチュアルな時間を
楽しみましょー!!



集会といえば…

先日中川翔子さんのおうちで
豪華な会が開催されました。

{B95D744C-31E1-4FE7-A4A4-9830FAA91A5A}


ドラクエの堀井雄二さん
ゲッターズ飯田さん
イモトアヤコさん
篠原ともえさん
橘田いずみさん
武達彩奈さん
松岡茉優さん

ごいすぅーーー!


{72AE29BC-5131-4AE4-B14D-04A6B1A6F1E9}


みんなで餃子手作りしました照れラブラブ

{B3E13F8C-0094-46A9-B324-6D089A0C7B71}

{BCABF1F6-886D-4E2D-9AF5-5150030013B3}


たくさん集まると
楽しいことが起きるよね!

私はいつも皆さんからパワーもらってます♡