皆さんこんにちは。
お久しぶりです。


昨日、ようやく書籍が一旦落ち着きましたー!!

やったぁぁぁぁ( ;∀;)

落ち着いただけで、まだ終わっていないんですけどね。。


それでも少しだけラクになったので、これからまたちょくちょくブログを更新して行きたいと思っています。



なんせこの期間…

ブログ更新していなかったら
アクセス数が半分以下まで下がってしまったのでね(笑)


ぎゃああああああー叫び叫び

恐怖に震えましたよ滝汗滝汗ゲロー



でも、、
これもまぁいっか〜って
( ´ ▽ ` )


起こることが起きただけだし、
別に死ぬわけじゃないんだからさ〜

と、のんきに、無事安産を遂げた私はすっきりしています。強くなったなぁ。。



自分の中で何かが大きく動く時、
いいことも悪いことも同じだけ起こります。


{CFBE652A-CD47-4056-BC0F-AEFB8E9E2C15}



こうやって大きな岩を引きずって動かす時みたいに、動いた分だけ、地面も削れていく。

動かしたらまわりの空気も一緒に動いて
削られた地面から汚い砂埃が出たり、
その砂埃の中にはきらきらと輝く、信じられないくらい美しい粒子もまぎれていたり…

その一連の現象が「動く」ということ。
当たり前のことなんですよね(^-^)


何かが動き出す時は何かを止めたくなる
何かを始める前は何かを終えたくなる
何かを好きになる時は何かを嫌いになる


これらはただの現象。
あなたが悪いわけじゃないから、自分を責める必要ないんです。

自分を責めることがなくなったら、
自分を肯定できるようになる。

↑ほらね?当たり前のことでしょう?



今回の経験でもきらきらと輝く、美しい気づきが沢山あったので、また次回から皆さんにシェアしていきたいと思います。


皆さま、今日からまた私の気まぐれにお付き合いください照れ 黄色い花黄色い花



{0C6AC008-C552-4D50-B49E-F73F4C8B821B}


原稿が書き上がった昨夜は
ストロベリームーンでした


めでたいなって祝福された気分!
手を合わせて愛される本になるようお祈りしました満月キラキラ