先日のWSでリュウ博士に教えていただいた、“予祝”の効果。



予祝とは
達成したいことがあったら、あらかじめ祝ってしまうことで願いを叶えてしまう儀式のこと。




予祝は、自分のことよりも
誰かのことを祝うのがポイント。




リュウ博士は、ベストセラー作家
ひすいこたろうさん からこの“予祝”を教えてもらったそうです。

→詳しい説明はリュウ博士のブログに書かれてます(笑)




誰かの成功を喜ぶと、その相手を通して自分も成功のエネルギーを得られるということ。



「やった~~~~~!」と
本気で他人のことを喜べる人は、
自分にもその「やった~~~~~!」
体験がやってくるんです。




本を出したかったリュウ博士も
予祝を知ってから、他の著者さんの出版を我が事のように喜び始めたそうです。

実際リュウ博士の『成功している人はなぜ神社に行くか』は23万部突破のベストセラーです。

こりゃ本当に効きそう…。




で、さっそく
今日試してみたんですよ。


2017年3月14日の今日は、
私がずっと応援していたある方の
“勝負の日”でした。


努力を知っているからこそ、
ほんとうにうまくいってほしい!



ということでうちは今日一日中、
祝福パーティしてました。


朝起きて
「やった~~おめでとう!!」
からはじまり

{6953F881-9A93-4153-90C2-390BB86915DF}

昼間もひたすら
おめでとう音頭(CHIEオリジナル)
を踊ってました。

{0F1A7A3F-6AC4-4179-9639-1EA92696A596}


今日が勝負の日とはわかっているものの、何時のタイミングか、結果もいつ出るかわからなかったからずっと(笑)

{C6E67979-54B7-4232-9ADF-892D304B2811}

ってな感じで(笑)




そしたらついさっき

「成功したよ!!!」


との連絡が


わーーーーーい!!嬉しい!!嬉しい!!ほんとうに嬉しい!!!
(号泣)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



他人の成功を心の底から、これほど喜んで感動したのは初めてです。




この方を通して「努力が実る喜び」を体験できたので、私にもいつか訪れるといいなぁっ。

強力なエネルギーをもらいました。


本当に
ほんとうに
ほんとーーーに
希望をありがとうございます!!
(´;ω;`)えーんえーん




この予祝、パワーもすごいけど
実践するととってもいい気分にもなれます。
皆さんもやってみてください。

私も、おめでとう音頭たくさん踊ってキレッキレにしたいと思います(笑)


ではまた。

あなたの明日も


うまくいった~~!!

やった~~~~!!!



コアラ4月8日(土)『CHIEのミステリーナイト Night.19』
会場17:30 開演18:00
表参道グラウンド
前売り2,500

占い・開運・スピリチュアルの分野のスペシャリストをお招きして90分のトークライブ

先行チケット発売中です
※先行で取っていただいた方はアフタートークショーへご参加いただけます(無料)



おとめ座 5月6日(土)LINE占いpresents
『POWER SPOT LIVE2017』
【1部】開場11:30 開演12:00
【2部】開場15:30 開演16:00

前売りチケット 3500円
当日チケット    4000円
会場名:本多劇場

{82F5D8C9-A1EB-4D5E-97C4-AAA5D269C50F}