今朝起きて急に…




{36514EBF-C0E4-4CF0-8D54-276F411C91FC}


石が…
石が…

(注:結石になったわけではありません。)


石が欲しい!!!
{F0E44128-3CE1-4C55-A8D2-A0D4F57B88F8}



と感じたので、今から石屋さんを巡ってこようかと思います。




石なんて今まで全然興味なかったから不思議〜笑い泣き



パワーストーンとかそういうのじゃなくてて、磨かれてない、普通の石が欲しいんです。「鉱物図鑑」に出てきそうな、そのまんまの原石。




自分が惹かれるものは自分にしかわからない感覚だから、自分で選ぶのが大切ですよね。


こういうパワーがあるから〜とか、水晶は浄化だから〜とか、
意味や理由なんていらないんです。


そこらへんに転がっている石ころでも、何か自分がピンと来るものだったらそれはあなたにとって立派なパワーストーンです。




とはいえ、
見つけに行こうとしてる今でも

「石買ってどうするの」
「どうせすぐ飽きるでしょ」
「部屋に置いてたら怪しいでしょ」


とか思考はまた勝手におしゃべりしてきますが、経験上こうした
"ふと"には従ったほうが良い気がします。



スピリチュアルってこの直感のことですからね。


神さまとか守護霊とか目に見えないメッセージが降りてくるのって

本当に聴こえるわけではなく、
こういう"声なき声"のことです。




ふと、
ここ行ってみたいと思った場所は
呼ばれているのかもしれないし

ふと、
これやりたくないと思った時は
休みなさいというメッセージかもしれないし

ふと、
この人いいなーって思った時は
あなたにとって大切なことを教えてくれる人だよというサインかもしれない。


今日は自分の中から湧いてくる
"ふと"に耳を傾けてみてください。



開運ツアー受付
スタートしました!!
{EBDCDAE4-C64D-4A57-8ACE-381F9AD09D34}


日時:3月25日(土)
場所:日帰りで行けるパワースポット
(当日までどこに行くかわからないミステリーツアーです。)

お申し込み期限は2月28日まで!





このツアーも、
ふと、いいなぁーって思った方
是非お待ちしてます(*^o^*)

その直感に従ってよかったと思える旅になるように、私も精一杯尽くします。

行く場所がすごい所なので、
今からワクワクしてます(*^o^*)

お楽しみにー♪




さぁ、石見つけに行こう。
本当になんで必要なんだろうー(笑)

なんでかわからないから
人生は楽しいですね。