おっっっっひさしぶりです。

ブログの更新がパタっと止まりツイッターも音沙汰なしだから、
そろそろ死亡説が囁かれてるかもしれませんが(笑)


この通り、わたし

超生きてます( ̄▽ ̄)カナヘイきらきら


これまでの25年の人生振り返っても
こんなにいきいきと充実してるの初めてかもなーってくらい毎日楽しくて



そのワケは
本を書いてるから



(ブログを更新しない言い訳みたいだけど)
そうなんです、
現在絶賛執筆中ですとびだすうさぎ2


で、本といってもこれまたちょっと変わった内容の本なので、まー苦戦しながら地道に、全力で挑戦しています。



ここ一ヶ月、寝ても覚めても
ずっと本のことばかり考えてて、

誰かと会話してるときも上の空で
他の作業は手につかないし
(これはいけませんね。サッ)


今までは友達に誘われるとやる事あっても放っぽり出してつい行ってしまう誘惑に弱い性格だったんですけど

今はちゃんと断れるようになったし
ちゃんと早めに帰るようになったし




最近では、寝ている最中も本の夢ばかり見るようになってます(笑)


{2682F975-5B96-4F23-95AD-F87331DAFCBD}



言葉が毎日毎日ふってきて、
掴み損ねてしまう時もありますが

徐々にキャッチするコツを
掴んでいってます。
(あっキャッチも掴むも一緒になっちゃった。苦笑)


ふわふわーっと微かに舞い降りてくるものを、取りに行ったら逃げちゃうし

構えず手をひらいて、ただただ祈るようにしてタイミングを待ってみます。


あなたに届くまで、
あとすこしだけ待っててね。

{0B7E0ACF-0712-4378-AF96-D14272664F35}



執筆作業は私にとっていちばんの癒しで、たましいが磨かれます。

きっと私の中で変化があるでしょうし、気づきも沢山あるでしょう。

いい機会なので、
また手が空いた時にリアルタイムでシェアしていきますね!とびだすピスケ2カナヘイ花