今日は名古屋でトークショーでしたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{8E953E46-8A00-4E82-A1B0-D8F96CA459DF}



満員御礼!お越しいただいた皆さま
どうもありがとうございました。


たっのしかった〜〜!!!
名古屋の皆さんはあたたかい方ばかりだから大好きですカナヘイハート



ご来場いただいたお客さまに会場の装飾やや寄せ書きまでいただいて…

{630FE0BD-17A7-46B1-A19B-97C66577930B}

{4F774655-BD09-4642-BC55-B06D60EF18C8}

なんて優しいんだ!(涙)


私のファンの皆さまは、
いつもあたたかく応援をしてくださり、いろんなものをくれたり(笑)、ほんとうにいい人ばかり。


図々しい私はその優しさに期待して
また皆さん何かくれるだろうと、
荷物なんて大してないのに、スーツケースを持っていったのですが(笑)


{9366E7CC-A3DC-44E9-A79D-8E21D1AA0F9E}

帰りにはパンパン。
ありがとうございます!!
スーツケース持ってって良かった笑い泣き




今回お話したのは
ザ・スピリチュアルな内容でしたが、
いかがでしたでしょうかね?


ブログでは説明しきれないことも、
私の実体験を踏まえたお話もたくさんさせていただきました。


自分で決めて生まれてきたんだから
自分の人生を否定しない

自分の人生を否定するのは
自分のたましいを傷つける行為。


たましいを傷つけてるから、生命力が無くなって無気力になってしまうんです。


自分の人生を
愛することが出来なくても、

「ま、仕方ないか〜!」って
許してあげてください。

まずは、そこからです。


皆さんのたましいが少しずつ、
本来の力を取り戻せますように。。



また名古屋に行きたいなー
第二回を期待しててください。

もちろん他の県の方も。
いつか必ず、会いに行きますね気合いピスケカナヘイきらきら



次回は東京で2ヶ月に1回の
開運トークライブです。

↓↓↓

『ミステリーナイト Night.18』

【日時】2/18(土)
17:30開場/18:00開演
【会場】表参道GROUND 
(渋谷区神宮前4-2-12 WES B1F)
【前売りチケット代】2,500円 

【WE!プレミアム先行発売】
1/22(日)PM12:00~

明日から発売!!


【一般発売】
2/4(土)AM10:00~

<Lコード> 34189
↑お近くのローソンLoppiでこの「Lコード」をご入力いただくと簡単にチケットご購入できます。



こちらも、ありがたいことに毎回お席が即完売しておりますので、チケットはお早めによろしくお願いします。

またお会いできるのを
楽しみにしてまーす(*^o^*)カナヘイ花