よく「こんな写真を撮りました。どういう意味があるのでしょう?」とか、「こういう物を見て、何かのサインですかね?」とか質問をいただきます。


それに対してのお答えですが…


本物の霊能者なら
これには意味があってどうこう…とか言わないと思います。


私なら言えない。
(あっウソ。何を感じても「いいんじゃない〜?」とか、いいことしか言わないです私。笑)



それを見た時あなたがどう思ったか
本人にしかわからないのです。



たとえば
それを見た時、
ネガティヴな予感がしたら
思考がネガティヴな見方をしている時


逆に「これは良い知らせかも!」と
ポジティブな予感がした時は
思考がポジティブになっている時。


思考がすべてですから
その時感じた通りのことが出来事となって現実に起こります。



シンクロニシティにどういうサインがあるのか、
意味をつけるのは自分なのです。




朝、大切にしているマグカップを割ってしまった時。


私は人生は振り子のように、良いことと悪いことは交互に起こるという考えを信じているので

「朝に悪いことを1つ片付けたから、今日はもう悪いことないぞ!ラッキー!」

と思うようにしてます。




シンクロニシティの解釈は自由。


あなたが今、世界をどのように見ているか



そのことに気付けるチャンスを
シンクロニシティが与えてくれたわけです。




カナヘイハート『Sweet』2月号 カナヘイハート

{35C0894C-FC30-489F-84E5-4331791CF272}

どーん!と、真ん中
4Pにわたって掲載されてます。

運勢占いというよりも、
「今のあなたへのメッセージ」
みたいな感じで、読まれた方の心の癒しになれたら嬉しいです。

各カラーのメッセージを一生懸命おろしました。

だから
悪いこと は載ってません。
大切なこと だけ載ってます(笑)


チェックしてねーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら