神社、お寺、パワースポット、
山、海、森の中、

「神聖な場所」は
この世に数多くありますが


みなさんが
神様を感じる瞬間って
どんな時ですか?


{4F632FEB-D727-4FF1-B2F8-13E0EFC2E496}



私はね、
ほんと恥ずかしい話ですが


苦しい時、もがいている時に
一番近くに神様を感じます。




素敵な景色を見たり
感動した時ももちろん、
神様ありがとうー!って
感謝の気持ちが湧き上がるんだけど


自分ではどうにもならない時こそ
神様を頼る瞬間かもしれません。


そういう時ばかり
いつも以上にていねいに
手を合わせてお願いしちゃうし(笑)




神様って本気で感じようとしないと
繋がれない崇高な存在だから


こちらが本気で助けてほしいって
神様を感じようとしている時は、

神様もきっと近くで見守ってくれて
いるんじゃないかなって。



だから

苦しい時、もがいている時、
未来が不安な時は

神様と繋がるチャンス
なんだって。




色々と成し遂げた人って
みんな絶対に神様の存在を
馬鹿にしないんですよね。


そういう人は
目に見えない所で実は
苦しい経験もしていて

苦労の数が多いから
神様といつも繋がっていて
神がかった輝きを
放つことができるんです。




★お知らせ★
トークライブチケット一般発売中!

『ミステリーナイトNight.17』
12/17(土)17:30開場/18:00開演
会場:表参道GROUND
金額:2,500円

ローソンチケット
【Lコード】34168

話題のゲストの方を招いて開運、不思議、スピリチュアル満載トークライブです