昨日、一昨日は開運ツアーでした!


{D36ED5CB-3930-4100-AE58-1A7EDCFD29D8}


ご縁の国 
島根編

今回もまた神話をなぞりながら
パワースポットを巡る旅。


{A8637033-93A1-4690-9D1C-75FABE3F2B5B}



もうっ、
最高に楽しかったー


【1日目】
熊野大社→神魂神社→八重垣神社→玉造湯神社

【2日目】
日御碕神社→出雲大社


{D7767E18-F023-4281-8FD8-25D0296AC854}



日帰り旅行や車なしでは、なかなか行けないスポットに行けたり
神社にまつわる不思議なお話をしたり…

{8A0C4103-A939-4F3E-909D-95D3FBC18147}



バスの中だけでなく、道中も
一人ひとりゆっくりとお話できるから
やっぱりツアーが大好きです。

{7A6737B5-E221-4A2F-92EB-23487486A731}



夜のおたのしみは…
一泊二日でしかできない
CHIEのツアーならではの

お部屋におしかけ
スピリチュアルウインク


お部屋訪問をして、一人ひとりしっかりとメッセージをおろしました。


私のスピリチュアルは
直感で
出てきたものをいきなり言うから

びっくりされた方も多かったけど、
必要な人に必要なメッセージが伝わって、
少しでも後押しが出来たならなによりです。


家族の名前とか、
地名とか、ワードとか
なんで出てくるんだろうなぁ。

で、それがなんで当たるんだろう。


自分でも不思議…


ただの直感なんだけど、
驚かれると答え合わせができて私もたのしいです。


{36228FCD-9ADE-4A32-8709-771B97CAD081}



部屋ごとに雰囲気が全然違って
やっぱり同じ波長どうしで
出会うんだなぁと感じました。


みんな元気で素敵な方ばかりで
私のほうがパワー貰っちゃった!



翌日は人見知りの人も、みんなが仲良くなってキャッキャ騒いでいるのを見れて嬉しかったなぁ〜


いい思い出ばかりです。


{8D395ADB-3BB7-4A3D-9C7C-162591FEFB45}

↑みんなからの寄せ書き
えーんラブラブラブラブ

これ見たら疲れも吹き飛びました。
本当にありがとうございます。



家に着いてから一息ついて
着替えていたら、時計が壊れて
いたことに気付いて…(((゚Д゚;)))



{5E794A9F-B842-4DC0-A79C-7414F10C47E2}
この時間はちょうど島根空港にいて
皆さんをお見送りした頃かなー。

しかも時間が66分!
↑出雲は6と縁がある場所。


素敵な思い出だったから
記念に修理せずにこのまま
とっておこうかな…(笑)


また楽しい思い出を一緒に
作れたら嬉しいです。

出雲だんだんね、またね〜 
照れ音譜




次回のトークライブのチケット
一般発売中です

『ミステリーナイトNight.17』
12/17(土)17:30開場/18:00開演
会場:表参道GROUND
金額:2,500円
Lコード:34168



残席わずか!
今年最後なのでスペシャルな
企画を考えています。

おたのしみに♪( ´▽`)