以前、こんなツイートをしましたが…


今から4ヶ月前?
LINE占いのイベント前日、よく行くタイ料理屋さんでお坊さんと出会いました。


京都の由緒あるお寺を継いでいて

お坊さんといっても
とてもオシャレで“イマ風”な方。

そして何より驚いたのが
アートも描く。



あとからわかったのですがその方は、
あの人気ファッションブランド

monikotoのデザイナー

{A4972A33-D079-4B2D-90BD-1475460FEA10}

畑(ハタ)さんだったのです。
またスゴイ人引き寄せちゃったーー笑い泣き


しかも私の友人や、お世話になっているスタイリストさんも知り合いということが後々発覚して繋がって…
世間は狭いもんですねぇ。



現在はモニコトを引退され、
ご自身のブランド「haTha」を立ち上げてデザイナーをしたり、色々な所にアートを提供されているみたいです。

{5873B635-1B71-4A44-AA8E-9EF6D526A120}

ハワイのサイキックチャネラー
ウィリアム・レーネンさんのこの本の挿絵も畑さんが担当されたもの。


{B2F63F21-ECC6-4DDA-B2FC-4B4FB48373C5}

そんな畑さんは、実は
とてもスピリチュアルな方なのです。


この前LINEしていたら
「大切にしているのはプラーナ
とおっしゃってました。

{C0A59CE1-00C7-40E8-ADB1-4BB2C6CCCFBA}

プラーナ(息吹)

畑さんはモノや人だけでなく、
空気を描くアーティストなのです。


和やかな空気を創る芸人さん
漂う空気を言葉で表現する小説家さん
空気を奏でるミュージシャン


私は目に見えない空気感を創り出せる人のことを天才と思い、心から尊敬しています。

だからスピフェスも「心をラクにする場所」でなく「空間」にしたんです。



空気を創るのは神様。

創造主になるには、
まずは空気を感じていないと。


人やモノや出来事に焦点を当てるのではなく、その間に漂う空気を感じてみる。

空気を意識して生きる。


せめて自分の半径1mを漂う空気は、
あたたかくてふわっとしたものにしたいですね



どんなことがあっても
悲しくても、イラッとしても

周りに漂う空気は変わらない。

そこに息吹を与えるのはあなたです。



『CHIEワークショップvol.8』
11月12日(土)
17時30開場 18時開演
チケット代5,000円
AP西新宿6F
(東京都新宿区西新宿7-2-4)

⬇︎こんなこと話すよ〜(*^o^*)

チケットはローソンで買えます!
Lコード:34384