トークライブ終わりました!

ご来場頂いたみなさま
本当にありがとうございました。


本日のゲストは
神社研究家の八木龍平さん

{0504C73D-3853-4594-8741-66B9E3848BD0}


リュウ博士の統計×神社のお話、
とっても面白かったですね〜!

さすが研究者、神社の知識も分析力も
本当に凄くて圧巻でした。



「目に見えない世界」とつながる
能力を持った方や、詳しい方と
ご一緒させて頂く機会は多いですが

リュウ博士はまた違った目線で、
スピリチュアリズムを研究されている
ので私もとても勉強になりました。



リュウ博士は
『スキマの法則』というのを
著者の中でも書かれていて

無心になったり、ちょっとでも
心の中に余裕がてぎるとそのスキマ
神様が入り込むのだそうです。


神社に行った時、自然に触れながら
ちょっと心に余裕を作ってみる。

人間関係で悩んだ時、
相手を意識しすぎるのをやめて
ちょっと心に余裕を作ってみる。

自然も人もみんな
神様の"わけみたま"ですから、
凝り固まらずに余裕のスキマを
作るのが大切ですよね。


リュウ博士はそのスキマ
体現されている方で
物腰も柔らかく、ふわっとした
風のような空気感を纏っていて
とても話しやすかったです。

こういう余裕のある方が人にも
神様にも好かれるんだろうなぁ照れひらめき電球

リュウ博士、楽しいお話を
ありがとうございました!


▼著書はこちら




さて、次回はワークショップです!

年内最後の講座ということで総集編、


『生まれてきた意味、目の前の
すべてがわかるワークショップ』


…大げさな。
と思われそうなタイトルですが(笑)
マジで!わかりますから!! 

「あの世とこの世の仕組み」から
お話していきますので、輪廻転生やら
いろんな仕組みをお話します。



『CHIEワークショップvol.8』
11月12日(土)
17時30開場 18時開演
チケット代5,000円
AP西新宿6F
(新宿区西新宿7-2-4)


チケット一般発売は
明日10時から
Lコード:34384



皆様お待ちしてますね(*^o^*)✨✨