脱力系スピリチュアリストの
CHIEが一番伝えたいことは・・・


「成るように成る」。


宇宙ってホントこれだけなんです。

川の流れは一方向で絶対に、良いほうにしか進みません。

自分一人でどうにかしてきたつもりでも、全部導かれているんです。


とやかく物申したり、あれこれ考えなくとも、波風立てずに只々
自然の流れに身を任せていれば必ず、行き着く所に行き着きます。



過去の失敗や目の前の嫌なこと、
うまくいかない理由、

「自分なんか悪いことしたかな…」
って原因を探るのはやめてください。


なにしたっていいから。

あなたは絶対に、悪くないから!

あれもこれもぜーんぶ
導きだから。




自動的に万物流転するこの宇宙で
唯一、あなたが変化しないのならば

それは、変わる必要がないから。


あなたが変われないのは
何も変えるところがないくらい、
あなたが素晴らしいからです。


だから堂々と、今日も明日も
あなたは“あなた”であればいいんです

あなた以外に、
あなたになれる人はいないからね


{FD894CCB-CBD9-4E9F-8239-F26AA834A619}



★トークライブ★
ゲストを招き、都市伝説・開運・スピリチュアルなお話だけをする不思議なトークライブ。

「ミステリーナイトvol.16」
日程:2016/10/15(土)
開場17:30/開演18:00
会場:表参道GROUND
料金:2,500円


今回のゲストは…

{0AD8EEE1-7724-427A-BEEA-C455819CFB96}

の著者、八木龍平さんです!!

発売2ヶ月で13万部突破という奇跡のベストセラー。


発売直後に読ませて頂いたのですが
この本、めちゃくちゃ面白いですにひひ音譜

リュウ博士こと八木龍平さんは
霊能者でありながら霊能力者ということで、スピリチュアリズムもきちんと理解されている方です。


今からお話するのが楽しみ
※チケットは残りわずか!


お近くのローソンLoppiで
チケット発券できます。
【Lコード】33262