昨日はスピ☆フェスでした!
ご来場いただきました皆さま
本当にありがとうございました!

{F71B8DFA-5C20-4DBF-A4D9-977B3750E3FB}



今回のテーマは
「心をラクにする空間」
だったので、私が一緒にいて
ラクになれる人達でやりました。

 

男の顔したおせっかいなオバさん
山本シュウさん

日本一軽くスピリチュアルを語る覚者
さとうみつろうさん


3人でやるのは初めてで本番まで
どうなるかわからなかったけど、
案外相性いい3ショットでした。


みつろうさんとは並ぶとなんか
わんぱくな子供の兄妹みたい(笑)


みつろうさんが、めっちゃいいことを
ブログに書いてくださいました。
↓↓↓↓


みつろうさんはいつも、
やりたいことをやって楽しんでいて、
いつもラクな空気感を放ってる人です

急に台本にないギターをもってきて
弾きたいとか言い出すし…(笑)

その瞬間、私はプチパニックで全然
ラクじゃなくなったんだけど滝汗笑い泣き


みつろうさんが今朝起きたら、ギターを弾きなさいってお告げが…」
とか言うからさ、、、
神様出すとか汚い(笑)


でもお告げどおり、
ギターがあってよかった。

ギターver.のカノンも評判よかったです。
みつろうさんの「カノン瞑想」は
毎回感動して泣きそうになる笑い泣き


9/10にある札幌のトークショーでは
純正律ピアノでたっぷりやるみたい
皆さん行ってみて(→チケットはコチラ)



1000人の客席がほぼ満席になって、
ステージから皆さんの笑顔をみて
私はやっとラクになれました。

大変だけどやってよかったー!

たくさんの笑顔を
ありがとうございました。


どんなことを話したかは
来てくださった方が書いてくれてます
感想たくさんありがとうー!
↓↓↓↓↓↓ 

CHIEちゃんのスピフェス
/yukachin719/entry-12194155772.html

泣いた(;_;)
/36455622/entry-12194023367.html


ラクになる空間
/izumi-h524/entry-12194149405.html


スピ☆フェスに行ってきたよ。おもろかったよー
/kazumiasaka/entry-12194104022.html


”楽になれる空間”〜楽って、笑ってゆるゆるになること
/cats-eye5012/entry-12194118818.html


心を感じる168ページ目♡スピフェス♡楽になれる空間
/humanadviser/entry-12194093645.html

(検索漏れがあったらスミマセン💦)


みんな、みんな、
本当にありがとうー!!!!

出待ちもたくさん、ありがとう!

また来年も、
楽しい夏の思い出作ろうねニコニコ音譜



あなたが選ぶ幸せが
一番の幸せ
merciCHIE